• ベストアンサー

神無ノ鳥を通販(現金払い)で買いたいと思っているんですが、どこかおすす

神無ノ鳥を通販(現金払い)で買いたいと思っているんですが、どこかおすすめがあれば教えてください!!(今まで通販は利用したことがありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その作品はプレミアが付いているようため、 新品を購入する場合は結構な金額になってしまうようです。 中古品でも1万円を軽く超えてしまうのですが、 「中古ゲーム通販.com」さんと「駿河屋」さんに在庫があるようです。 どちらの通販サイトも過去に利用したことがありますが、 特に問題はなかったと思います。 ただし中古ゆえにパッケージに不備などがある可能性もありますので、 よく考えてから注文することをオススメします。

katatidake
質問者

お礼

さっそく注文して今日届きました!! 自分にとっては申し分ない状態だったので少し感激しました!!! ありがとうございます!!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、ANo.1です。 >その作品はプレミアが付いているようため、 その作品はプレミアが付いているため、です。 最初に「付いているようで」と書いたのですが、それを消し忘れたようです。 見苦しい回答で申し訳ありません。