infinite92のプロフィール

@infinite92 infinite92
ありがとう数145
質問数0
回答数229
ベストアンサー数
91
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/31
  • このネットゲームを探しています

    以下にあてはまるネットゲームを探しています。 1.アルファベット3文字で検索できる。 2.3文字の中に、「O(オー)」か「C(シー)」が入っている。 3.モンハン、FF、ガンダムほどメジャーではない。 あてはまるものの候補を挙げてください。よろしくお願いします。

  • PSVITA

    PSVITAを買う予定です。 PSVITAにはPSH1000とかPCH2000とかいろいろ種類がありますが やっぱり1番新しいのを買った方がいいのでしょうか?

  • 次世代ゲームとゲーム機について

    10月から11月にかけて色々なアクション系のゲームが日本でも発売しますが、どれを買うか迷ってます。 個人的な候補は、 ・バトルフィールド4 ・CODゴースト ・アサシンクリード4ブラッグフラッグ ・GTA5 が結構良さそうです。 この辺は前作から特に好きだったのでやっぱり期待してしまいますね。 あとは ・Watch Dogs ・タイタンフォール も新規タイトルですがかなり面白そうです! 個人的に、買うとしたらBF4です。 そこで質問ですが、 この中で一番面白そう期待できる買っても良いと思うゲームはどれですか? 理由などもできたら教えてください。 それと他にも面白そうなゲームがあるよーって方は一緒に教えてくださいw それともう一つあるんですがさっきの一番買っても良いと答えたゲームで、 一番プレイしたいプラットフォームはなんですか? 2013年は次世代機の発売もあると思うので、 PC,PS4,PS3,Xbox360,Xbox one の中からお願いします! できたらこちらも理由なども教えてください! まぁなんにせよ今年は次世代ゲームで盛り上がりそうですねw はやく発売して欲しいですw

  • WII UかWIIか…

    現在、WII Uの購入を検討しています。 先日ネットでのレビューを見ていたら、あまり評価が良くありません。 そして、WIIを持っていないので初期費用にかなり掛かりそうとの事。 でも、この先2台持つことは考えていませんし、どちらかをと考えていますが どうなのかと迷っています。 子供の強い希望で、この度購入をと考えています。 私自身、スーパーファミコンの世代で、ゲームが特に好きでもないし詳しくありません。 WII Uを購入してもソフトが少ない、もしくはすたれていくと言うようなことがあるんでしょうか? カラオケがいいなぁと思ってるのですが…

  • IEの広告がおかしい

    原因が分からないのですが、つい先日からInternetExplorer9でのみ、上部に表示される広告がおかしくなっていることに気付きました。 広告表示のあるページだけなのですが、一瞬だけ見知った企業の広告が表示された後、すぐに下のような広告に切り替わります。 おかしいと思って、色々調べ、Spybotでスキャンしてみたり 入れた覚えのないおかしなアプリケーションが入っていないか調べたりとしたのですが全く改善されません。 また、いつもはIEではなくOperaを使用しているのですが、そちらではこういった現象は起きていません。 放っておいてもいいものなのかどうかもわからず困っています。 解決策をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、Windows7 64bitで、セキュリティソフトはNortonを使用しています。