• ベストアンサー

鴨肉・七面鳥などの通販

家族が鶏肉にアレルギーが出てしまいました。  鴨肉(合鴨含む)や七面鳥など、鶏以外の鳥ならOK,と言われているのですが、通販でこういった肉を買えるお店をご存じでしたら教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mox0313
回答No.2

輸入食材で検索したら探しやすいですよ。 七面鳥は季節モノになるので今時期は取り扱いが少ないですが、鴨肉でいしたら通年で購入できます。

参考URL:
http://www.dining-plus.com/shop/c/c0/
w-yamaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。  七面鳥は、クリスマスの時期に購入できれば良いかなと思っています(去年までは鶏の丸焼きだったのですが、それがダメになってしまったので・・・)  鴨肉も、鴨鍋などで冬のイメージがありますが、調理法はいろいろありますよね。コンフィが好きなので挑戦してみたいです。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mari_n
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/canard1012/ こことかはいかがですか? w-yamazさんの希望金額とかわからないので例えで上記のお店を紹介しましたが その店以外にも楽天の検索で鴨や七面鳥と調べたらいっぱい出てきますよ。

w-yamaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 色々お店があって、どこにしたら良いのか迷いますが、評判の良さそうなところを選んで購入してみようと思います。ありがとうございました。