• 締切済み

メンズファッションについて

メンズファッションについて 22歳 185cm 75kg前後でテンションが低くよく実年齢より年上にみられます ファッションに疎く、今までファッション誌も立ち読み程度でじっくり読んだことも無いのでこれを期に少し勉強しようと考えています メンズノンノやメンズファッジは立ち読みでよく読むのですが、初心者にオススメのファッション誌はありますか? 最初は色んな雑誌をじっくり読んでみて購入すべきですか? 今までユニクロやイオンの専門店街で服を購入していたのですが、足をのばしてセレクトショップに行こうと思っているのですが、大手やその他の店舗がありますが、どちらが無難でしょうか? 購入時はアウターみたいなものだけ購入して、インナーはユニクロ等で購入しようと思っているのですが、これは普通ですか? また、その場合スタッフに組み合わせのアドバイスを聞いても大丈夫でしょうか? その外に、アドバイスがあれば教えてください 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします

noname#110181
noname#110181

みんなの回答

• pas2
回答No.1

自分の場合どうするかということを交えながら回答させて頂きます。 大手になりますが、BEAMS、UNITED ARROWS、SHIPS等は店にも入りやすく無難なので、 行くことが多いです。 雑誌やネットで見つけた気になるお店に足を運ぶこともあります。 ユニクロも重宝していますよ。 雑誌を読むのことはもちろん参考になるとは思いますが、自分に似合う服を着るのが 一番だと思うのでブランド等には深くこだわらないようにしています。