• 締切済み

好きな人ができません。

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.3

同世代の男子を少し冷めた目で見てしまう…という所から、質問者様は同年代より少し落ち着いた子なのではないかな? だとしたら、同年代の中で好きな人が出来ないのは当然の事かと思いますよ。 女性は同年代の男性と比べると、精神年齢が比較的高い傾向にあると言われます。 これから年上の男性と接する機会が増えてくれば、自然と好きな人も出来るかと思いますよ。 17歳という身空で「一生好きな人が出来ないで寂しい人生を…」なんて考える必要はありません。 これからですよ。周りに流されないでそのままでいてください^^ あと、芸能人に対する「大好き」と恋の感情は似たりよったりですかね? 似たようなときめきもあるかもしれませんが、また別物だとは思いますよ。