• 締切済み

純恋歌の歌詞に胸がキュンとなる人に。

純恋歌の歌詞に胸がキュンとなる人に。 歌詞を聞いただけで胸がキュンとなる様なラブソングが有れば知りたいです。特に、同世代のアラサー世代の女性の答え待ってます。 勿論、聞いて格好いいなって歌詞が有れば、男性の答えも待ってます。

みんなの回答

noname#141862
noname#141862
回答No.2

アラサー世代ではありませんが、回答します(笑) ポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」はとても好きです。 大切な人にこんなこと言われたら、最高です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=21040
回答No.1

嵐の 『アオゾラペダル』 『キャラメルソング』   ジャニーズだからという理由で聞かないのは        本当にもったいない!!

関連するQ&A

  • 好きな歌詞をおしえてもらいたいです。

    ラブソング以外で好きな歌詞をおしえてもらいたいです。 お願いします。

  • LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

    HONDAのオデッセイのCMソング LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、 誰か教えて下さい。 いろいろな歌詞サイト探してみても、 載ってないんです…

  • セックスマシーンの歌詞

    セックスマシーンっていうインディーズバンドの猿でもわかるラブソングと頭の良くなるラブソングの歌詞がのっているサイトってありますか??? 知っていたら教えてくださいm(__)m

  • この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!という人!

    この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!! 心にズキッ 背中や脳に電気がビリビリッ この世界観すげえ! などなど。。。 貴方が大変感銘を受けた歌詞(歌)を教えてください! J-POP、演歌、V系、アニメ どのジャンルでも構いません。日本語であれば笑 ですが、 ・アイドル気分で明るくゴーゴー(?)的な歌 ・軽々しく「愛」「好き」という言葉を使う、他人を想うことを書いたようなラブソング系 の歌以外でお願いします笑 ラブソングでも、愛の果てを書いたものや捩れた愛を歌ったものは好きです!あとspeenaの「ジレンマ」のようなものも大好きです! 因みに私は20代前半の女です。宜しくお願い致します!

  • 曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

    今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません.... 歌詞の最後に男性が 君に贈る..最後のラブソング って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。 曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。 ↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。 女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。 男性の声は小池鉄平みたいな声でした。 英語を使っていた記憶はありません。 聞いていてジーンときました。 誰か、教えてくださいおねがいします。

  • 女性に質問、お気に入りラブソング教えて下さい。

    女性に質問、女性の視点での、お気に入りラブソング教えて下さい。女の子から見た、いい恋歌、胸キュン、泣ける歌、マイソング、、、何ですか?個人的に好みもいろいろ、あるかと思いますが、、あくまで、個人的な好みでOKです。ジャンルは問いません。歌詞のあるなしも問いません。季節も問いません。聴きたい曲、主観で選曲して下さいネ。お願いします。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • 40代の人に質問、懐かしくて胸がキュンとなる曲を教えて

    40代の人に質問します(同世代なので)。 懐かしくて今でも胸がキュンとなる曲を教えてください。

  • 歌詞が良い曲を教えてください。

    ありきたりなラブソングではなく、特別な歌詞の曲ってありませんか? たとえば、さだま○しさんの、『償○』 ぜひあれば教えてください!

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。