• 締切済み

純恋歌の歌詞に胸がキュンとなる人に。

純恋歌の歌詞に胸がキュンとなる人に。 歌詞を聞いただけで胸がキュンとなる様なラブソングが有れば知りたいです。特に、同世代のアラサー世代の女性の答え待ってます。 勿論、聞いて格好いいなって歌詞が有れば、男性の答えも待ってます。

みんなの回答

noname#141862
noname#141862
回答No.2

アラサー世代ではありませんが、回答します(笑) ポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」はとても好きです。 大切な人にこんなこと言われたら、最高です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=21040
回答No.1

嵐の 『アオゾラペダル』 『キャラメルソング』   ジャニーズだからという理由で聞かないのは        本当にもったいない!!