• 締切済み

好きな歌詞をおしえてもらいたいです。

ラブソング以外で好きな歌詞をおしえてもらいたいです。 お願いします。

noname#191976
noname#191976

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.6

おはようございます。 松山千春 大空と大地の中で 「生きる事が・・・」のとこです。 http://www.uta-net.com/song/6634/ 大橋卓弥 ありがとう 「辛くなったときは・・・」 「あなたの元に・・・」のとこです。 http://www.uta-net.com/song/62953/

回答No.5

俺はこの世で一番無責任と呼ばれた男・・です。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41392/index.html

回答No.4

アンパンマンのマーチ なんのために生まれて なにをして 生きるのか♪ http://www.uta-net.com/song/92089/

回答No.3

「新たな世界の入り口に立ち、気づいた事は一人じゃないって事♪」 レミオロメンの楽曲「3月9日」の1フレーズです。 結婚の祝いに藤巻亮太が友人に贈った曲です。卒業式SONGにもなっています。 支えてくれた人がいたから、今の自分がいるんだなと改めて気づかされた曲です。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>ラブソング以外で好きな歌詞をおしえてもらいたいです。        ↓ ◇昭和維新の歌 格調高く、この国行く末に夢と覚悟を示す気概に溢れた、私にとっては人生の応援歌であり歩む道を示してくれる歌でもある。 http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/newpage76.htm ◇あぁ栄冠は君に輝く 高校野球の頃に成ると思い出す、何かを決断する時、勝負の時に私を励まし応援してくれる、そんな時に思わず口ずさむ歌 http://www.youtube.com/watch?v=A3pd2U_6Fxk ◇道の歌 何時も人生の歩む道の道標、叱咤激励の声援にして行きたい歌です。 http://www3.ocn.ne.jp/~mushiro/attakac/mitinouta.html

回答No.1

     アナと雪の女王の主題歌        「 Let it Go 」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

関連するQ&A

  • ラブソング以外で歌詞の良い名曲(邦楽)

    曲を聴くときに結構歌詞を重視する方です ラブソングは嫌いでは無いのですが、耳にする機会が多い分 かなり気に入った歌詞以外あまり興味が持てなくて… ラブソング以外がテーマで、歌詞が良い名曲を教えてください。

  • セックスマシーンの歌詞

    セックスマシーンっていうインディーズバンドの猿でもわかるラブソングと頭の良くなるラブソングの歌詞がのっているサイトってありますか??? 知っていたら教えてくださいm(__)m

  • 歌詞が良い曲を教えてください。

    ありきたりなラブソングではなく、特別な歌詞の曲ってありませんか? たとえば、さだま○しさんの、『償○』 ぜひあれば教えてください!

  • LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞

    HONDAのオデッセイのCMソング LOVE LOVE LOVEの英語の歌詞分かる人、 誰か教えて下さい。 いろいろな歌詞サイト探してみても、 載ってないんです…

  • ゴスペル・オーハッピーデーの歌詞

    映画『天使にラブソングを。』をみて、オーハッピーデー が歌いたくなったのですが、歌詞が分かりません。 知っている方、教えてください。

  • 童貞が書いたような歌詞のラブソング

    童貞が書いたような歌詞のラブソングを教えてください。 より潔白で、未熟で幼く、中学生らしく、その歌詞を書く精神性自体がはかなく美しいものが好ましいです。

  • 歌詞を教えてください!

    天使にラブ・ソングをのサントラCDの「SISTERACT]に入っている ・Lail Holy Queen ・I Will Follow Him  の英語の歌詞を教えてください!!

  • 山下達郎 歌詞

    山下達郎さんの曲で「君も僕を愛してくれるね」という感じの歌詞が入っているラブソングのタイトルを教えてください。

  • この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!という人!

    この歌詞を見て&聴いて、自分の「何か」が変わった!! 心にズキッ 背中や脳に電気がビリビリッ この世界観すげえ! などなど。。。 貴方が大変感銘を受けた歌詞(歌)を教えてください! J-POP、演歌、V系、アニメ どのジャンルでも構いません。日本語であれば笑 ですが、 ・アイドル気分で明るくゴーゴー(?)的な歌 ・軽々しく「愛」「好き」という言葉を使う、他人を想うことを書いたようなラブソング系 の歌以外でお願いします笑 ラブソングでも、愛の果てを書いたものや捩れた愛を歌ったものは好きです!あとspeenaの「ジレンマ」のようなものも大好きです! 因みに私は20代前半の女です。宜しくお願い致します!

  • チューブの歌詞`*:;,.★ ~☆・:.,;*

    こんばんわ! チューブの前田亘輝さんが歌う 「泣けない君へのラブソング」の歌詞を 教えて下さい。お願いいたします。 インターネットで検索しましたが、 この詞が、どうしても出ないのです。 よろしくお願い致します。 灰原哀