-PR-
解決
済み

ゴスペル・オーハッピーデーの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14822
  • 閲覧数1559
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (53/93)

映画『天使にラブソングを。』をみて、オーハッピーデー
が歌いたくなったのですが、歌詞が分かりません。
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

歌詞を直接記載することは著作権の問題が・・・参考URLに参考情報があるので、お試しあれ。
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

質問したあと、あ著作権か・・。と気づきました。スミマセン。と、有難うございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に似た質問があったので、
そちらでの回答(↓のURL)が参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=12880
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=12880
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

有難うございます。そっちを見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00