• ベストアンサー

山下達郎 歌詞

山下達郎さんの曲で「君も僕を愛してくれるね」という感じの歌詞が入っているラブソングのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「潮騒(The Whispering Sea)」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=3094 違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記で着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://j-ken.com/category/j-pop/song/160780_107718/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=320738&GOODS_SORT_CD=101
makelet
質問者

お礼

早速の回答、それも着メロデータまで!ありがとうございます。あるミュージシャン(メジャーでは無い)ライブで達郎さんの唄をと言って歌われたこの歌詞に感動したのですがタイトルを言ってくれなかったのでどうしても曲名を知りたかったのです。直ぐにでもCDを購入したいと思います。ホントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山下達郎さんの歌詞

    すみません。再度お願いなのですが、山下達郎さんの、「氷のマニキュア」「逆立ちのダンサー」という曲の歌詞を教えていただけませんでしょうか。タイトルが定かではないので、もしかしたら間違っているかもしれませんが。。

  • 山下達郎さんの歌詞

    山下達郎さんの曲の歌詞、できれば全曲の歌詞を載せているホームページなどありますでしょうか?全曲でなくてもかまいません。ありましたら紹介してください。

  • 山下達郎さんの、この曲の歌詞は????

    山下達郎さんの曲で、「グローリー」と、「ときよ」? という曲の歌詞が知りたいです!! ラジオで聞いただけなので、「グローリー」と「ときよ」ということしかわからないので、タイトルも本当は英語や漢字だと思うんですけど・・・。 うたねっとで検索してみたのですが、みつからないので、 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • 山下達郎のクリスマスソング

    山下達郎のクリスマスソング「♪きっと君は来ない…」のタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

  • 山下達郎といえば、これ

    以前からFMで「サンデーソングブック」を聞いたりしていたのですが、最近Ride On Timeを聞いていて(昔も聞いたことがありますが)、このごろ、何となく山下達郎を聞きたい気分です。 が、何しろアルバムだけでもたくさんありまして、どれから手をつけていいのかわかりません。 こんな山下達郎初心者が、最初に聞くといいのでは、というアルバムを教えてください。

  • 山下達郎さんの、「 Gloria」という曲の歌詞は???

    1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。 うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • 山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方、どうか教えてください!!! お願いします!!

  • 山下達郎さんの歌で。。

    山下達郎さんの歌で、「こぬか雨」という歌詞が出て来る歌のタイトルを教えてください。できましたら、その歌が入っているCDも教えて頂けると有り難いです!

  • 山下達郎の・・・

    山下達郎が歌っていることは知っているのですが、曲名が分りません!どなたか教えて!! 歌詞の山場はこんな感じ・・・ さあ 僕の胸で 腕の中で 忘れていた夢の続きを さあ 呼び覚まして とけてゆこう 僕と本当の愛のナントカへ

専門家に質問してみよう