• 締切済み

何年か前に、ミステリーUFO「QFO(キューフォー)」という不思議なお

何年か前に、ミステリーUFO「QFO(キューフォー)」という不思議なおもちゃが登場しましたが、まだまだUFOものって流行ってるんですかね。UFO好きな6歳の子供へのプレゼントで何がいいか悩んでます。 私の大好きな元タレントの坂本美樹さんもブログでオススメしていたので、気になりました。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

あったあった! 思わず欲しいとショッピングサイトでポチっとな しそうになりましたっけ。 フワフワとUFOが室内を飛び回る!! タカラトミー「QFO (キューフォー)」 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080909/qfo.htm 解説読むとチッコイです。同じ系統にヘリがありましたけどヘリなんかはトイザウルスなどでも結構見かけますけどQFOは見たことないですね。 いまはチョロQ版位しかないみたいですね。 http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/

kiki-q4
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。 すごく参考になりました。 チョロQ版ですね・・・。迷いますね~。子供はミステリー好き&飛ぶものが好きなもので他にいいものがないか考えているところです・・・。