• ベストアンサー

おしゃれカンケイ ボブ・サップについて教えて下さい

6/22のおしゃれカンケイに ボブ・サップが出演されましたが、途中から見てしまいまたまた肝心なところを見逃してしまったようで、、、女優Fさんに告白とテレビ欄に書いてありましたが、Fさんてどなただったんでしょうか?新聞によっては金魚すくいともありましたが、ご本人の希望ですか?どんな感じでしたか?簡単に教えて下さい。お願いします。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 Fですか?Hだと思ったのですが。 他局のドラマで競演して以来サップ氏は かなり原沙知絵さんがお気に入りのようです…。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/10/15/01.html
noname#4146
質問者

お礼

Hさんの間違いですね。原さんでしたか。なんだかお似合いですね。原さんも背が高いし。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ba3x307
回答No.3

たびたびすいません。 放送では彼の日本滞在中の食事メニューも紹介されてました。 その中で印象に残ってるのが、チーズバーガーはOKだがダブルチーズバーガーはダメだという話でした。

noname#4146
質問者

お礼

ba3x307さんありがとうございます。たしか名前の出てこない役者さんの時もお世話になりましたよね。チーズバーガーのお話も番組の始めのところですか。見てませんでした。フライパン曲げは見ました。すごかったですね。ba3x307さんははじめからおわりまでずっとごらんになってたんでしょうか。ボブサップさんのファンですか?私は食わず嫌い王をみてから好きになりました。ちょっとおそいですか・・・

• ba3x307
回答No.1

ボブサップが告白した女優は原沙知絵だと思います。「F」はつきませんが… あと金魚すくいもなかったと思うんですが、「フライパン曲げ」のパフォーマンスをやってましたね。

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございます。Hさんだったんですね。金魚すくい、なかったんですか。見逃したのははじめの方だったんでいきなり金魚すくいしたのかなーなんて不思議におもってたんですよ。