• 締切済み

元恋人からのアドレス変更メール

元恋人からのアドレス変更メール 先日投稿しましたmilky32caseです。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5831426.html# あれから訳あって携帯を新しく変えたのですが、送るか送らないか悩んだ末に、思いきって彼に携帯変更メールを送りました。 2日後に、登録変更したとメールが返ってきました。 驚きと同時にすごく嬉しかったです。まさか返してくると思わなかったので(・_・;) 2日経った今日メールを送りました。 内容は、「返事がきて嬉しかったありがとう。仕事頑張って。」です。 返事が帰ってくるとか期待はしません。 皆さんにお聞きしたいのですか、元恋人からのアドレス変更メールに返信はしますか? そのときどんな気持ちで送りますか? 男女問わず聞かせてください。 お願いします。

noname#111231
noname#111231

みんなの回答

  • calmia
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

別に関係なく送りますよ。 悪い別れ方でなければ、たいせつな友人ですからね。

noname#111231
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございます。 大切な友人ですか。確かに嫌いにはならないですよね。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

NO.1様に全く同感です。 未だ好きなんですか?

noname#111231
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございます。 はい。まだ好きですね。 前の質問にあるんですが近いうちに会いに行こうと決めた矢先にメールが着たので、どうしたものかなって。 誤爆ですかね。

noname#110491
noname#110491
回答No.1

返信しません。 逆の立場なら、そもそも変更したことは知らせません。 その必要を全く感じません。

noname#111231
質問者

お礼

ご解答いただきありがとうございます。 返信しない方が相手への優しさかもしれないですね。 私は変に期待してしまうタイプなので。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更してすぐに元のメールアドレスに変更できますか

    Softbankの携帯を使っています。携帯メールのアドレスを変更した後に、元のメールアドレスに戻す場合、どのくらいの期間たたないと元のメールアドレスにかえることはできないでしょうか?

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • 教えて!gooのメールアドレス変更

    教えて!gooのマイページからメールアドレス変更に入って、新しいメールアドレスを入力して送信しました。 でも「教えて!goo」に再ログインしても表示されるメールアドレスは古いままなので、変更後のアドレスに送られているはずの「教えて!goo 会員情報変更のご案内【確認用メール】」 を受け取ることができません。したがって変更の承認が行えません(>_<) Cookieを削除しても、IEを一回閉じてもダメです。 やむなく元のメールアドレスに再変更して、とりあえず復旧はできています 私はとんでもなくおバカなことをしているのでしょうか? どうやったら新しいメールアドレスで確認用メールを受け取れるのでしょうか。よろしくお願いします

  • ケータイのメールアドレスの変更

    ケータイのメールアドレスの変更ってどうやればいいんでしょうか? 早めのお返事待っています

  • メールアドレスを変更した後、元のアドレスに戻せますか?

    携帯のメールアドレスを変更した後、すぐに前のアドレスに戻す事は出来ますか? 携帯の機種はauです。

    • 締切済み
    • au
  • メールアドレスを変更したものの…

    つい最近母の携帯に迷惑メールが来るようになったので、メールアドレスを変更しました。私の携帯でアドレスを変えた時、「あなたのメールアドレスは・・・です。」とソフトバンクからメールが来たのですが、母の携帯には来ませんでした。(設定を確認したところ、アドレスはきちんと変更されていたようです) それから「アドレスを変更しました」と友人にメールを送りましたが、何回やってもうまくいきませんでした。 メールアドレスを変えてもソフトバンクから確認メールは来ないのでしょうか?また、アドレス変更後にメールが届かなかったのは、アドレス変更がうまくいっていないからでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 別れた恋人

    以前にこちらで質問させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3350974.html回答ありがとうございます。 実はそれから少し進展がありまして、別れた一週間後に元彼女からアドレスを変更したとメールがありました。 そのメールでは合鍵を返さなきゃいけないのでどうしたら?という内容でした。僕が返信したのは、『もう少し普通に話せるようになったら取りに行きたい・・・』と返した所、『じゃあまたメールしてね』でした。 その一週間後に僕の方から歩み寄る形でおそるおそるメールで近況を聞くと、普通にメールが返って来たのです。。。何通かやりとりをした後現在まで何も連絡はありません。 この場合元彼女はどういう心境なのでしょうか? 別れた時の態度とはかなり違っていますが。。僕の方からもっと積極的になっていいものか・・・まだ様子を見て待った方が良いのか悩んでいます。。。

  • gooメールアドレスは変更できたのですが。

    gooメールアドレスは変更できたのですが。 画面の指示どおりにgooメールアドレスを「・・・@goo.jp」に変更し,送信テストも完了したのですが変更前のメールアドレス「・・・@mail.goo.ne.jp」も有効なままです。これでは何のために変更したのか,これは私がメールアドレス変更の意味を勘違いした結果なのでしょうか?

  • ☆元恋人について☆

    みなさんは別れて1ヶ月くらい連絡のとっていない元恋人に、メアドを変更したことを知らせますか? 私たちは別れ際は結構スッキリスパッと別れたのですが・・迷っています。 男女共にコメントお願いします!!

  • 元恋人と。

    元恋人とささいなことで喧嘩をして、別れを告げました。 でもどうしても忘れられなくて、次の恋にふみきることが できません。どうしたらいいのか悩んでいます。 別れて一年くらいたってからメールのやりとりをしています。 元恋人にメールをするとすぐ返事を返してくれます。 以前よりすごく優しいメールを送ってきてくれるので、 会いたい気持ちがつのってきています。どうしたらいいでしょうか?