• ベストアンサー

新車の時からインパネに組込まれているカーナビの取り外し経験の有る方、そ

mr-wagon64の回答

回答No.1

はじめまして。 車イジりは、ほぼDIYでやってる者です。 インパネに組み込まれているというのは… パネル一体型ということですか? 一体型であれば取り外すのは無理です。(専門工具があればできそうですが…) ↑最近の車はほとんど一体型になっていますね。 ディーラーの戦略!?と思うくらい。。。 一体型でなければ、インパネを取ってネジを外し、配線を取ればOKです。

mog411118
質問者

お礼

再利用出来る形で取り外し他の車に取り付けて使用する方法を研究しています。無傷で取る事とアンテナ等付属部品の取り付け位置を特定して確保し単独で作動させるのが難しいように思います。

mog411118
質問者

補足

有り難うございました。