混浴の初体験で興味津々な姪っ子、どう説明すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 先月、両親と姉家族で温泉旅行に行った際、姪っ子(高校3年生)と二人で混浴に挑戦しました。
  • 姪っ子は自然と一体になる感覚にハマり、楽しんでいましたが、私は彼女の安全を心配しています。
  • 周りには紳士的な人達もいましたが、危ない人もいる可能性もあるため、どのように説明して理解させるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。

姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。 先月両親と姉家族(姉、旦那さん、姪っ子)で温泉に行き、夜みんな酔いつぶれてしまって、お酒が飲めない私と姪っ子(高校3年生)の二人でもう一度露天風呂に入りに行くことにしました。混浴の方を覗いてみたら年配のご夫婦が一組だけだったので混浴に入りました。ご夫婦とお話すると色んな温泉に行かれていて温泉の歴史とか詳しく教えて頂いたりしてたところに男性3人組が入ってきて小さめの湯船だったので7人がひとかたまりになりました。男性達はすごく紳士的ではあったのですがやはり男性なので姪に視線が釘付けになっていました。(30代の私にはあまり興味なかったみたいです。。。) 姪は驚くぐらい堂々としていて上がる時も軽く手で隠すぐらいでした。(私は体型に自信がないのでタオルを前に垂らしながら上がりました) 姪は初めての混浴で露天風呂自体も初めてで自然の中で裸になって自然と一体になる感覚にハマったと言っていて、混浴も男の人達と裸で隣に座る日常ではあり得ない感覚が楽しいと言っています。恥ずかしいけど二度と会わない人達だし平気とも言っていて今度友達と卒業旅行で温泉に行く計画をしてるみたいです。あんな紳士的な人達ばかりじゃなくて恐い人達もいるし女の子だけだと危ないと言ってますが聞く耳持たずって感じで。。どう説明(説得)しようか悩んでいます。何かよい方法とか、もしくは嫌な思いをされた経験とかがある方がおられましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

そういうところでは問題は起きていないので大丈夫ですが目を付けられることがあるので気をつけてください 部屋に押し入ってきたりするようです 正直言って男として迷惑なんですよw

mw0806mw
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり女の子二人だと危険ですね。うまく説明させてもらいます!

関連するQ&A

  • 姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。

    姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。 先月両親と姉家族(姉、旦那さん、姪っ子)で温泉に行き、夜みんな酔いつぶれてしまって、お酒が飲めない私と姪っ子(高校3年生)の二人でもう一度露天風呂に入りに行くことにしました。混浴の方を覗いてみたら年配のご夫婦が一組だけだったので混浴に入りました。 ご夫婦とお話し、色んな温泉に行かれていて温泉の歴史とか詳しく教えて頂いたりしてたところに男性3人組が入ってきて小さめの湯船だったので7人がひとかたまりになりました。男性達はすごく紳士的ではあったのですがやはり男性なので姪に視線が釘付けになっていました。(40代の私にはあまり興味なかったみたいです。。。) 姪は驚くぐらい堂々としていて上がる時も軽く手で隠すぐらいでした。(私は体型に自信がないのでタオルを前に垂らしながら上がりました) 姪は初めての混浴で露天風呂自体も初めてで自然の中で裸になって自然と一体になる感覚にハマったと言っていて、混浴も男の人達と裸で隣に座る日常ではあり得ない感覚が楽しいと言っています。恥ずかしいけど二度と会わない人達だし平気とも言っていて今度友達と卒業旅行で温泉に行く計画をしてるみたいです。あんな紳士的な人達ばかりじゃなくて恐い人達もいるし女の子だけだと危ないと言ってますが聞く耳持たずって感じです。。 どう説明(説得)しようか悩んでいます。何かよい方法とか、こんな危険もあるという話があれば教えて頂きたくよろしくお願いします。混浴に誘った者として責任を感じてます。

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 都心から近い混浴温泉を探しています。

    都心から近い混浴温泉を探しています。 外国人の彼氏が日本に遊びにきています。 露天風呂を体験したいそうなんですが、 男性風呂に一人で裸で入っていくのは抵抗があるようで。 露天風呂付き個室の宿に泊まるしかないのでしょうか? 出来ればお金をかけたくないので、水着などで男女混浴になる所か、何か他に良い場所があれば教えていただきたいです。 都心に近い場所でお願いします

  • 九州圏内 混浴露天風呂情報

    九州圏内の混浴露天風呂がある温泉で夫婦、カップル、男女ペアのみ入浴可能などの条件がある温泉(そんな条件ないというのであれば仕方ないですが・・・)が、今でもあれば、行ってみたいと考えています。基本、男性一人や男性団体もOKのところだと、他の女性の裸等をみるのが目的の方もいるのではないかと思います。どなたか詳しい方、上記の条件にあうような風情ある温泉を知っていれば是非、教えてください。条件にあわなければ条件なしでも仕方ないのですが・・・。できればサイト等教えていただければ助かります。

  • 今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

    今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 高校生で混浴はダメですか?

    高校時代に彼女と混浴露天風呂に入りました。露天風呂は僕と彼女だけでした。露天風呂でエッチな事はしてはダメですか?彼女と裸で抱き合いましたが、本番行為はしてません。高校生で、もし混浴露天風呂でセックスした場合はどうなりますか?

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。

  • 人はなぜ混浴するのだと思いますか

    混浴の文化ってありますよね。 日本の温泉に一部残っていますし、ドイツのサウナでは、すっぽんぽんの混浴がスタンダードなのは有名です。またノン・セクシュアル・ヌーディズム(ネイチャリズム)なんてのも世界各国にあります。 いろんなサイトを見ると「裸とセックスは違う」「風呂で裸になるのにいちいちセックスと結びつける方が不自然だ」というような主張が見られます。たしかにもっともだと思います。 混浴のマナーとして、「じろじろ見ない」というのがあります。また「人間の裸なんて、慣れてしまえば何とも思わなくなる」「誰にだって、ついてるものはついている」「ドイツで混浴している人たちは、非常に上品で紳士的だよ」というのもあります。これももっともだと思います。 でも、やっぱり人間である以上、異性の裸に性的な興味を持つ、というのもまた「自然」だと思うのです。何しろ、仕事でいつも「見ている」産婦人科医だって、わいせつ行為に及んで事件になることがあるのですから。 そこで、質問ですが、混浴しておきながら、「ジロジロ見るな」とか「私は露出狂ではない」と言い張る人たちは、ではなぜ混浴するのでしょうか? 彼らに言わせれば「いや、むしろ混浴が自然で、別浴が人工的なのだ。私は原則に従っているだけだ。湯あみしているだけなのに、いちいち性的な目で見られるのは迷惑なのだ」ということになるのでしょう。 それはそれでわかりますが、でもやっぱり、今は古代ではないのだから、現実世界でスタンダードなのは、別浴の方でしょう。もしまったく見られたくない、見たくない、のであれば、なぜ彼らはわざわざ混浴するのでしょうか。地方の混浴温泉でも、まったく混浴しかない、というのはむしろ少数派で、別浴と混浴の両方がある、と言う方が多数派だと思います。 そうだとすれば、やっぱり混浴をする人たちには「体を洗う」とか「湯につかる」ということ以外の目的もあるように思えるのです。それは何でしょうか。たとえば「理性と品性を保ちつつ、自然な状態で異性とも交流する」とか?その場合、「混浴のマナー」はどのようなものになると思いますか。 変な質問ですみませんが、ちゃんとまじめにきいています。よろしくお願いします。

  • 混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

    混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか? 私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。 その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。 (1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。) その際、貸切風呂では、 1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。 2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。 などの理由から、混浴風呂を探しています。 彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、 あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。 わたしも彼女も混浴初心者なので、 空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、 混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、 一概に言えないとは思いますが、 みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。 例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。