混浴の初体験で興味津々な姪っ子、どう説明すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 先月、両親と姉家族で温泉旅行に行った際、姪っ子(高校3年生)と二人で混浴に挑戦しました。
  • 姪っ子は自然と一体になる感覚にハマり、楽しんでいましたが、私は彼女の安全を心配しています。
  • 周りには紳士的な人達もいましたが、危ない人もいる可能性もあるため、どのように説明して理解させるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。

姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。 先月両親と姉家族(姉、旦那さん、姪っ子)で温泉に行き、夜みんな酔いつぶれてしまって、お酒が飲めない私と姪っ子(高校3年生)の二人でもう一度露天風呂に入りに行くことにしました。混浴の方を覗いてみたら年配のご夫婦が一組だけだったので混浴に入りました。ご夫婦とお話すると色んな温泉に行かれていて温泉の歴史とか詳しく教えて頂いたりしてたところに男性3人組が入ってきて小さめの湯船だったので7人がひとかたまりになりました。男性達はすごく紳士的ではあったのですがやはり男性なので姪に視線が釘付けになっていました。(30代の私にはあまり興味なかったみたいです。。。) 姪は驚くぐらい堂々としていて上がる時も軽く手で隠すぐらいでした。(私は体型に自信がないのでタオルを前に垂らしながら上がりました) 姪は初めての混浴で露天風呂自体も初めてで自然の中で裸になって自然と一体になる感覚にハマったと言っていて、混浴も男の人達と裸で隣に座る日常ではあり得ない感覚が楽しいと言っています。恥ずかしいけど二度と会わない人達だし平気とも言っていて今度友達と卒業旅行で温泉に行く計画をしてるみたいです。あんな紳士的な人達ばかりじゃなくて恐い人達もいるし女の子だけだと危ないと言ってますが聞く耳持たずって感じで。。どう説明(説得)しようか悩んでいます。何かよい方法とか、もしくは嫌な思いをされた経験とかがある方がおられましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

そういうところでは問題は起きていないので大丈夫ですが目を付けられることがあるので気をつけてください 部屋に押し入ってきたりするようです 正直言って男として迷惑なんですよw

mw0806mw
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり女の子二人だと危険ですね。うまく説明させてもらいます!