• 締切済み

IBM 技術者認定制度は、国際的に通用する高度な技術力の証として、専門

IBM 技術者認定制度は、国際的に通用する高度な技術力の証として、専門知識と経験の深さを全世界共通の基準で測り認定する資格制度です。 複数の製品分野の認定資格を取得することによって、より高度な専門技術者としての証となります。 どうやってIBM 認証を手に入れますか?

みんなの回答

回答No.2

どうやって勉強するの?本とか資料とか使って勉強しよう。。。

回答No.1

試験を受けて合格すれば認定証が送られてきますよ。