• 締切済み

40代なったばかりの既婚女性です。

40代なったばかりの既婚女性です。 既婚男性に質問です。 つれあいの奥方様にいつまで、どういう状況であれば「欲情」しますか? 1.現在円満な方の事例 2.いろいろな事情でセックスレスだが、「こうであれば・・・」という希望 このどちらでも結構なので投稿をお願いします。 また、女性の身体は年齢と共にハリもなくなるし、胸も下がってきますが、そういう 身体であっても関係なく欲情するのでしょうか。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.2

女房が40歳の頃には一挙一動に欲情してましたね。直ぐに“引っ付いて来る”娘が邪魔でした。私もまだ若かった!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

既婚男性です。 1、夫婦円満です。 しかし、子供も大きくなり、親よりも「夜更かし」するようになると、そうそう「夜の営み」は出来ません・・・。 2、50代ですけど・・・、かなり「レス」かも知れません・・・。 でも、年齢が年齢なので、お互いに「不満」が口から出たことは、無いですねえ・・・。 「こうであれば」 やっぱり、「眼の覚めるようなドレス」とは書かないけど・・・。 セクシーな下着姿で「お誘い」など有れば、それなりに「お相手」したいと思いますが。 (*^.^*)ゞ

peggymama
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 タイトルがわかりにくいので改めて別タイトルで 再投稿させていただきました。 申し訳ありません。