• ベストアンサー

一年半前に好きな女の子に振られました。

一年半前に好きな女の子に振られました。 そして 一年前にバイト先が閉店して それ以来、会っていませんし連絡先も消しました そして、忘れるために勉強しまくりました 無事に進路が決まったのですが なんか、虚しいです まだ、好きです あれから 精神的にも成長しましたし、いろいろと自分を変えました。 どう会いに行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.2

顔と名前が一致しないくらいに忘れられているか 覚えていたとしたら 顔を見た瞬間に強烈に嫌悪感を抱かれてしまうか… どちらかしか有りません…

その他の回答 (1)

• pampakarin
回答No.1

一年半前って‥‥ 女の子はそこで待っててはくれませんよ。 長い間会ってない女の子って12010310さんの心の中で偶像化されてると思います。 それはいい結果には絶対につながりません。 この先人生はまだまだ長く続きます。 振られた女の子の事は潔く諦め、未来に希望を持ちましょう。 そんな潔い男に惚れる女の子もいますから、昔の事を引きずるのは止めにしましょう。 会いに行く必要なんか有りません。 偶然、街で見かけたら「やあ!」だけでいいんですよ。