• ベストアンサー

一年半前に好きな女の子に振られました。

一年半前に好きな女の子に振られました。 そして 一年前にバイト先が閉店して それ以来、会っていませんし連絡先も消しました そして、忘れるために勉強しまくりました 無事に進路が決まったのですが なんか、虚しいです まだ、好きです あれから 精神的にも成長しましたし、いろいろと自分を変えました。 どう会いに行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

顔と名前が一致しないくらいに忘れられているか 覚えていたとしたら 顔を見た瞬間に強烈に嫌悪感を抱かれてしまうか… どちらかしか有りません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

一年半前って‥‥ 女の子はそこで待っててはくれませんよ。 長い間会ってない女の子って12010310さんの心の中で偶像化されてると思います。 それはいい結果には絶対につながりません。 この先人生はまだまだ長く続きます。 振られた女の子の事は潔く諦め、未来に希望を持ちましょう。 そんな潔い男に惚れる女の子もいますから、昔の事を引きずるのは止めにしましょう。 会いに行く必要なんか有りません。 偶然、街で見かけたら「やあ!」だけでいいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学5年生と高校一年生の女の子へのプレゼント

    いつもお世話になっている友人のお子さんに、プレゼントがしたいと思っております。 ですが、最近の小学校5年生の女の子と高校一年生の女の子が欲しがるような物が思い浮かびません。 小学校5年生の女の子の方はちょっとやんちゃっぽい子です。 木登りとか、よく体を動かすような遊びをしているみたいです。 高校一年生の女の子の方はどちらかと言うと大人しい感じで、よく勉強する真面目な女の子です。 まだ彼氏とかを作るよりも、自分の進路に頭が向いているようです。 どうか、この世代で最近流行りのものとかを教えていただけませんでしょうか? 私がこの世代だったのはもう十年以上前なので、とんと見当がつきません。 変なものをあげてがっかりされるのも嫌ですし・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 一年半前に彼女にフラれて、彼女がマンションにテレビ

    一年半前に彼女にフラれて、彼女がマンションにテレビやプレステなど、その他置いて行ったんですが、 こちらから『忘れ物だけどどうする?』と聞くべきでしょうか? 一年半も経過して何も連絡が無いというのは、今後彼女から連絡がら来ることは一切ないものですか?

  • 1年半経つのに忘れられない

    忘れられない人がいます。 その人とは7年前に告白し振られたものの、 その後数年間いくどか告白しつつも友人関係を続行していました。 しかし1年半前に振られた時、もう連絡しないと宣言して 関係を絶ちました。 あれから宣言どおり連絡はとらず、恋人もできました。 ですが、当時は自分では認めたくなかったのですが、 結局その人のことを忘れられず、他にも色々とあり別れました。 自覚してしまった今、連絡したい気持ちでいっぱいです。 でも、彼のことや自分の宣言を思うと連絡をしてはいけないとも思います。 もしこのまま忘れられなかったら、と思うと苦しいです。 この気持ちはどうしたら落ち着いてくれるのでしょうか? 連絡してはいけないですよね?

  • 3年半付き合った彼と別れました。

    25歳の女です、2ヶ月程前に3年半付き合った彼と別れました。 彼とは付き合って1年くらいの時に彼の職場にかわいい子が入ってきたと聞きましたが、あまり気にも留めていませんでした。 その後彼の態度が少しおかしくて、何かあるのかなと感じていた矢先に、彼からその子宛と思われるメールが来て『彼女がいるけど、これからもよろしくね!』という内容でした。その時は1度別れたのですが、1ヵ月経った頃お互いが忘れられず、よりを戻しました。 そして2年経った頃に彼が実家に帰り遠距離恋愛になりました。片道車で3時間かかるので1ヶ月に1回、予定が合わなければ2ヶ月に1回位しか会わなくなりました。 連絡も、義務のようになり毎日同じ会話を繰り返し電話を切るようになりました。 しばらく会ってない時に、久しぶりに会って彼がお風呂に入っているときにケータイがなりました。表示に知らない女の名前が出ていたので不安になり見てはいけないと思いつつもメールを見てしまいました。すると彼がキャバクラの女の子とメールをしているようで、まだそれなら許せたのですが自分から食事に誘っているようなメールまであって信じられなくなりました。メールを見ていなかったら今もずっとそれが続いていたと思うと見てよかったと思います。そのときは話し合ってもうしないと謝られたので許しましたが2度目ということもあり心にずっとひっかかっていて自分の気持ちが分からなくなってしまいました。 長い付き合いだったので、悩みましたが自分の彼に対する気持ちが、情なのか本気で好きなのか彼が必要なのかもわからなくなり…彼と話し合い一旦別れることにしました。 でも、初めて長く付き合った人なので自分のことを1番分かってくれる人だしこれから先もっといい人に出会えるかも分からないし、別れてよかったのか分かりません。 アドバイスを下さい!長々と書いてしまってすいません。。。

  • 3年半前にあったことです。

    3年半前にあったことです。 お金を貸している知人の車が信号で停車しているのを見かけたので、車に駆け寄り窓を叩きました。 知人はそれを無視し信号が青に変わったので急発進して行ってしまいました。その勢いで私は転び足の骨を骨折しました。病院に行った後、警察に行ったのですが警察はひき逃げか傷害事件か微妙なところだが、実況検分したいのでその知人を連れてまた警察に来るように言われました。 翌日に知人から連絡があり、入院費は払うからと言われ謝罪もされたのでその後警察には行きませんでした。 そして『来月払う』を繰り返され3年が過ぎとうとうその知人とは連絡が取れなくなりました。(携帯を変えられました) そこで教えていただきたいのですが、 ?3年以上経っても治療費の請求はできるのでしょうか? ?今から警察に行って3年前のことを持ち出して調べてくれなんてことは可能でしょうか? 分かりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、

    約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、一緒に学校に行こうと言われ、とても良い雰囲気でした。学校にも毎日一緒に行ってました。しかし最近は、「前の方に乗る」とか「テスト期間は勉強しながら行く」などの理由で一緒に行けていません。本当にそうなのか疑ってしまいます。テストが終われば、一緒に学校に行けるのは3日ほどしかありません。その後は冬休みに入ってしまうので、お互い会うことが無くなります。告白したいなとは思っているのですが、最初の方に比べたら相手は冷めてしまっているのではないかと思って心配です。最初の方はLINEなどしていた時に「初々しいな」とか「下の名前で呼んで」とか言われて自分のことが好きなのかなとか思っていたのですが、最近はそういうLINEは無いので告白してもフられてしまいそうで心配です。何か良い方法はありませんか?

  • 約2年半前に別れた彼女と

    こんにちは。僕は、約2年半前に別れた彼女の事で悩んでます。当初、彼女とは同じ職場で知り合いました、でも向こうは図書館の嘱託職員で 僕はただのボランティアでした、彼女とは2歳の違いがあり、彼女は僕よりも2つ年上でした,お互いが、同じ場所で作業するうちに、打ち解けるようになり、僕が誘って交際はスタートしこのまま順調にいくかと思った恋でしたが、僕がついた嘘の、お陰で彼女を裏切る結果になり、彼女を深く傷つけてしまったのです・・・その後、何度か謝りましたが、彼女は僕を避けるようになり、図書館で会っても、事務的な対応しかしてもらえず、その次の年に入り彼女は、職場を辞めてしまってました。 彼女の居なくなった職場を見て、虚無感だけが残りました。でも、諦められず、彼女の携帯にメール&電話を入れましたが、すべて拒否されていてどうにも、連絡は取れず・・・。実家に連絡入れる勇気もなく。時は流れていきました、そして06年に、自分を変えなければと思い、地元、福島を離れ東京に就職しました、さすがに地元を出て東京で仕事をすれば、頭から彼女の意識は一時的に離れましたが、それはメッキを掛けたアクセサリーと一緒で、また地元に戻れば、そのメッキは剥がれ、 自分をまた、当時の彼女の思い出に引き戻していきます。彼女は、今はもう30歳です、今はどうしているか分かりません、でももう既に結婚していたり、だれかと交際している可能性もあります。でも、僕は、彼女とどうしてもちゃんと謝り、話がしたいと思ってます。でもどうしていいか分からないんです。アドバイスを下さい。

  • 一年半前に別れた相手からお金を返して欲しいと・・・

    こんにちは。 友人(男性)から相談を持ちかけられたのですが、 数年付き合っていた彼女と1年半前に別れ、 1年前を最後に連絡は一切とってないとのこと。 しかし、先日「貸していたお金(数十万)を返して欲しい」 という連絡がきたそうです。 友人は借りた気はするが、6~7年前のことなので、 額は覚えていないとそうです。 この場合、どうすればよいのでしょうか? 年月がだいぶ経っているので、いまさらというような気もしますが…。

  • 一年半付き合った彼に振られて、、、

    一ヶ月以上前に振られた元彼に執着してしまい、つらいです。私は20歳、彼は23歳。海外の大学に通っており、そこで一年半くらい前に元彼に出会い、すぐに向こうにアプローチされ付き合いました。 私が日本にいま3ヶ月くらい戻ってきてるんですが、その前までは彼とは10ヶ月ほど同棲していました お互い初彼、初彼女でした。 彼は21歳でしたが私が初めての彼女でした。 彼は白人にしては背が小さくて(170ちょい)頭もちょっとはげて、正直見た目はかっこよくないんですが、とても私を愛してくれ私も彼を愛していました。 しかし一緒に住んでから喧嘩も多く、一ヶ月に一回くらいは「別れよう」とどちらかが言うような感じでしたが、お互いそれは本気じゃなく(少なくても私は。彼も「あれは本心じゃなかった」と後から謝ってきました。)、すぐ数日で仲直りしていました。そんなことは何回もありました。でもなんとか二人で楽しく暮らしていました。 彼はだれにでもフレンドリーで女友達とも二人で出かけることをなんとも思ってなかったのですが、それに私は耐え切れなく「私を愛しているのなら、お願いだから他の女の子と二人っきりであったりするのはやめて」と頼んで、彼はしぶしぶ会わないでくれました。でもメールなどは隠れて少しだけやっていました(それでもやましい内容ではなく普通の友達としての) 私はすごく嫉妬しやすい性格で、誰か女の子が彼とのツーショットの写真(片手で抱き合うかんじ)のをfacebookで見つけるといつも彼に問い詰めていました。 そんなときにいつも彼は「君は僕を信用してないのか?」と怒られました。私にとっては信用してるしていないの問題ではないと思いました。 彼はADDであり、そのせいなのか分かりませんが、勉強もせずにいつもパソコンで興味あることを調べたり、言語を独学で勉強したりで、それを見ていた私は「今は大学の勉強が大切。大学で授業をとってなくてどうでもいいことは、大学の休み中にやればいいじゃん!勉強しなよ!」といつもお母さんみたいに口うるさく言っていました 彼は大学を卒業できる年を数年越えていて、大学の単位を落としすぎて、強制退学直前です。私にはそれに危機感を持たず勉強しない彼を見ていられませんでした。しかし彼にはそんなうるさい私も耐えられなかったらしいです。 他にも彼がメールしてこないと「なんで返してくれないの?facebookで友達には返信してたの知ってんだよ?私を愛していないの?」とメールを送りまくっていました。 そんなこともあって二ヶ月前に私が日本に帰って一週間たったときに彼にスカイプで別れを告げられました 彼には「そんな(わたし)にもううんざりだ。」と言われました、私はもう一度チャンスが欲しいとお願いしましたがだめでした。一人になりたいということ。そして彼は「いままで喧嘩して別れたいって言ってたのは本心だったんだ」と言われました。そのときに「じゃあなんでそのあと謝ってきたのよ!」と怒りがこみ上げました。 私がそこに帰るまで彼女をつくらないでと頼んだら「そんな約束できない」と 勝手なお願いだと知っててもそれを断られると落ち込みました そして彼に友達になろうと言われました そして一ヶ月、友人から聞いた話だと、今彼はアジアに旅行に行っており(2ヶ月の長期)、白人がもてるのを知って、必死に女の子とひっかけようとしているということ facebookでも私と別れてから、女の子と絡みまくりです。 振られて一ヶ月以上たちますがつらいです。彼のことをfacebookなどでストーカーしてしまいます。他の女の子となかよくメッセージ交換してたりするとつらいです。 どうしたら立ち直れますか?彼とはたまにfacebookのメッセージで連絡を取り合っています。そのときには「彼女できたの?好きな子いるの?」とかいつも聞いてしまいます。彼は「そんなのいない」と言っていますが、彼が何人かの女の子を狙ってるのは知っています。 今は日本にいるので新しい恋はできません(すぐ海外にいくので) あと私は日本にあまり友達がいません、なので話す相手もいないです。 私が悪いのは分かってるんです、今になって「あの時あーしてればよかった、しなきゃよかった」という後悔ばっかりです。 私は正直この彼と結婚すると思ってばかりいました。 いまはどうしていいのかわかりません。正直わたしの人生の80パーセントは彼でした。 このままもう恋ができないまま人生が終わってしまうのではないかと不安になります。 彼が他の女の子といるのがつらすぎます、他のこのことを考えているだけでも。。 私は彼に執着しすぎです。 別れてからもいつも彼のことを考えています、夜もなかなか眠れず、夜中に起きて彼からのメッセージが来ていないか確認してしまいます。 これは私にとって彼が初めての彼だったからなんですか?みなさんも失恋したときってこんなにつらいんですか? 助けてください、このままだとどうかなりそうです。

  • バイト先の女の子についてアドバイスください!!

    バイト先の女の子について 客観的な立場からアドバイスください>_< 私は大学生でバイト先に気になる2歳下の女の子がいるんですが、1年半前くらいから冗談を言い合ったりからかい合ったりなどして仲良くしてました。 ところが、最近になってその子が急に優しくなったと感じています。自分が夜遅くまでかかりそうな仕事を一緒に残って手伝ってくれ一緒に帰ったり、自分が幹事を務めた飲み会で酔いつぶれた際に、家の方向が同じだからと皆と別れ自分の家までついてきてくれました。 そしてその飲み会の帰り道に、旅行先のお土産を買って帰る話をしたのですが、渡すときに奢るから飲みに行こうよと話したところその場ではokをもらいました。 けれど、LINEで8~10日あたりに飲みに行こうと誘ったところ「学校あったり用あったりで空いてないです」と返ってきました。 こういうときにはすぐに別の日はどう?と聞いてもいいのでしょうか? それとも時間をあけてから再度誘ったほうがいいのでしょうか? 女の子が二人で飲むのさえ嫌がってたらバイト先で渡しますが... こんなに躊躇しているには訳があります。一ヶ月ほど前くらいには二人きりで帰ることや飲みに行くことを避けられていた節があります。また、LINEを送るのは全てこちら側からです。 ちなみに彼女には彼氏ができたことがないらしく現在彼氏はいません。