• ベストアンサー

愛子さまは

アスペルガーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.2

子は親を見て育つ格言通りの典型でしょう。 第3者的に見ても同じ年ごろの子供と比べ 変わっているのは確かです。 親の責任です。

その他の回答 (2)

• morinosa11
回答No.3

子供を育ててると 個々に成長過程は違います。 何を持ってアスベルガーというのか?

回答No.1

どうして幼い子をそのように苛めるのですか。 なお、私は天皇制には反対しています。皇室などまったく敬う気はありません。直ちに天皇制を廃止すべきだとの考えです。 しかし、幼い子供とか、たとえ成人であって皇室に置かれている人でもその人個人を攻撃するつもりは毛頭ありません。ですのでそれが天皇であっても誰であっても個人攻撃はいたしません。制度を正面から否定するだけです。