• 締切済み

最近若干気になる女の子がいます。向こうもなんかこっちを意識していそうな

最近若干気になる女の子がいます。向こうもなんかこっちを意識していそうな気がするのですがそれはただの思い違いなのかを女性の方に教えていただきたいのです。ちなみに最近知り合ったばかりなのであまり話してないです。 何個か今まであった出来事を抜粋してあげます。 (1)行動グループが違うのですが視線を感じて、見ると5メートルぐらい遠くからこっちを見ていて視線があう。 (2)近くでもじもじしてたので『どうしたの?』と聞くと、恥ずかしそうに笑顔で『お疲れ様で~す』とだけ言って近くにいたよくしゃべってる男の子に話しかける。 (3)バス移動の時、かなり席が空いていたのにあえておれの前列に座ってきて、さらに1時間後ぐらいたってウトウトしてた時に、ふと視線を感じて前を見たら前の座席の隙間から化粧を直す小さい鏡越しに視線があった。明らかにこっちを見てた感じ。 この3つを話す限りは向こうも気がありそうなんですが、逆にぼくの勘違いだろと感じてしまうこともあるんです。 (1)友達と彼女の3~4人で話してると確実に意識して話しかけてこない。 →逆にウザがられてる?関心なし? 決定的なのが次で、酔ってた時に聞いたんですが (2)この3人の中で順位をつけるならという質問でさらっと中途半端な『2位』と言われた。 これはただ単に色んな男の子を見ててぼくの勘違いなのか、全く彼女の心理がわかりません。女性から見てこれらに共感する方はいますか?それとも何とも思ってないのでしょうか? 正直恋愛経験が乏しいのでみなさんよろしくお願いします。 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

思い違いです ストーカーになる前に諦めましょう