• ベストアンサー

三十代後半から四十代の方にお聞きします。三十代後半から、集中力が低下し

三十代後半から四十代の方にお聞きします。三十代後半から、集中力が低下し一日中頭がぼーっとするようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

個人差はあるでしょうが、なりますよ。だから仕事の募集記事にはよく「38歳まで」という制限があるのです。適度な運動や朝のコーヒーが効きますよ。トイレも我慢しないこと。それから、事務処理能力が低下してきますから、人生経験や熟練といった、別の付加価値を見出していく必要もあります。老眼の検査も心掛けて。

noname#110550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りかなり低下してきた為、今悪戦苦闘しています。

その他の回答 (3)

回答No.4

なるわけないですよ。なんでそうなると思ったんですか?

• hitoshi_7
回答No.3

若くして精神病にかかってしまい薬で ボーッとしてしまいます。あくまでも、薬です。加齢でもボーッとしますよ。おじいちゃんのひなたぼっこみたいに。 対策としては、1日、コーヒーを二杯飲みます。あとダルくなったら眼をつむりますよ。

noname#110550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• swingby
回答No.1

なりません。