• ベストアンサー

PMSで集中力の低下

私は決まって生理前になると、PMSの関係で集中力が低下してしまいます。この集中力の低下には仕事にも支障をきたしている為、かなり深刻に悩んでいる状態です。 同じような症状の方、なにか改善方法はありませんか? 良いアドバイスありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが,下記サイトは何かの参考になりませんか。   ◎ ~Live and let live ~  ご参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1767/