• ベストアンサー

飲み会の場所を探ししています。

飲み会の場所を探ししています。  希望場所は品川、浜松町周辺です。 店は広い座敷(温泉とかでありそうな感じ)で 人数が45名程度入れるところを探しています。 できればきれいな感じのところを希望しています。 予算は一人5000円までにおさえたいと考えています。 どこかご存知でしたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yn5178
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.1

浜松町は分かりませんが、品川なら五大陸はいかがですか? 一度、会社のイベントで使いましたが、貸切OK、人数も 60名くらいまで行けたはず。 http://r.gnavi.co.jp/g243605/

kaku7160
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 ネットで見てみると、とてもいい雰囲気のお店でした。 一度実際に足を運んでみようと思います!

関連するQ&A

  • 新宿で安く飲み会がしたいです。

    私はサークルの幹事をしています。 飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。 (5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。 人数は40名程。 予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。 条件としては、座敷にしたいなと思っています。 やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと 考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。 良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。

  • 4月に定年退職を迎える方の退職パーティーを開こうと考えています。

    4月に定年退職を迎える方の退職パーティーを開こうと考えています。 そこで会場をどこにするか悩んでいます。 日程は3月上旬、参加人数は50名程度、予算は一人5000円前後を考えています。 希望の場所は天王洲アイル、品川、浜松町、新橋付近です。 店の希望はおしゃれな雰囲気の立食形式が出来るところです。 (おしゃれな雰囲気があれば、立食には強くこだわりません) 居酒屋風は今回は避けたいと思っています。 どこかいい場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 五反田駅周辺で10名程度入れる座敷(個室or間仕切り)のある昼食のお店ありませんか?

    五反田駅周辺で11名で昼食がとれるお店を探しています。 得意先の皆様が研修で五反田に行くそうで、 「11名で行くんだけど、個室or間仕切りの座敷があるお店探して!」と言われました。 予算は1500~2000円程度です。 できれば「和食」で「座敷」がよいのですが、人数が多いので、個室的な場所で大人数でランチが食べられる場所でも構いません。 「割烹 まつ十」は、インターネットで発見したのですが、他にいいお店があったら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺で飲み会

    今度の週末に釣り仲間が集まるので飲み会を考えています。 場所:横浜駅周辺 日時:土曜夕~夜 予算:1人5000円程度 人数:15人(MAX) 釣り仲間といいつつも、女性の方が多いので 雰囲気の良い店がいいです。個室でなくても構いませんが 飲み屋らしい飲み屋じゃない方がいいです。 予算は5000円程度と書きましたが、飲み放題でなくても いいかなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 品川で飲み会をやりたいです。

    品川の情報がありましたらお教えください。 7/31(金)に品川で飲み会を開きたいと考えています。 6人くらいで、全員が40才以上です。 若いころ、品川とかでも、よく飲んだメンバーで、久しぶりに集まって飲もうかということになりました。 10年以上前の品川しか知らない状況なんですが、再開発で変わってしまったんでしょうね? 面白いお店はありませんかね~? 予算的には、飲んで食べて1万円(ベストは6千円くらい)くらいまでで、女性が1名いて、店の雰囲気がいいとか、魚料理が美味しいとか・・・etc お勧めのお店がありましたらお教えください。

  • 大阪での飲み会に適した店

    大阪に住む大学生です。 今回、飲み会の幹事を開くことになったのですが、なかなかいい店が見つからなくて困っています。 希望条件がややわがままかもしれませんが、学生ということを考えれば、ありふれた希望かなぁとか思うのですが、なかなか見つからなくて…。 どなたかオススメの店をご存知でしたら教えてください。。 希望としましては…。 1.交通の便が良い。   なんば、天王寺、梅田くらいで。 2.値段が手ごろ。   大学生ですし。2000円~3000円くらいで。 3.飲み放題はなくてもかまわない。   予算2000円~ですし、別に気にしてないです(^^; 4.席は座敷。   椅子があると、移動しにくいので、いろいろな人と話しにくい。 5.人数は40人くらい。 ぐるなびとかで検索してみたんですけど、なかなか値段がいいのが見つからなくて…。 どこかオススメの店があれば、教えてくださいm(__)m また、こういった店を探すのに適したHPなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • 大宮で忘年会

    大宮駅周辺で忘年会をするので、お店を探しています。 場所は、大宮駅から歩いていける距離。東口だとなお良いです。 予算は、4,500円で飲み放題付き、メインの料理は肉料理。 人数は20人程度です。 そして、ここが大事なのですが、座敷があるお店です。 上司がいるので、座敷のあるお店を探しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません。 良いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20~30名が入れる個室のある場所での忘年会

    大学院のゼミでやる忘年会の幹事になってしまいました。 先生は60歳の方で、学生の年代はさまざまです。 人数は20~30名くらいです。 場所は新宿希望です。 予算は飲み放題つきで、3000~4000円程度です。 特に、座敷ではなく靴をはいたままのところがよいです。 このような条件でインターネットで探しているのですが、 ピンとくる所が見つからないので、みなさんどこかおすすめの場所ありませんか?

  • 名古屋駅周辺で飲み会のできる店

    名古屋駅周辺(徒歩3分くらいまで)で飲み会によいところが知りたいです。人数は10名前後。飲み代別で、料理は4000円くらい。個室でおこなえる店が希望です。