• ベストアンサー

飲み会の場所を探ししています。

飲み会の場所を探ししています。  希望場所は品川、浜松町周辺です。 店は広い座敷(温泉とかでありそうな感じ)で 人数が45名程度入れるところを探しています。 できればきれいな感じのところを希望しています。 予算は一人5000円までにおさえたいと考えています。 どこかご存知でしたらアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yn5178
回答No.1

浜松町は分かりませんが、品川なら五大陸はいかがですか? 一度、会社のイベントで使いましたが、貸切OK、人数も 60名くらいまで行けたはず。 http://r.gnavi.co.jp/g243605/

kaku7160
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 ネットで見てみると、とてもいい雰囲気のお店でした。 一度実際に足を運んでみようと思います!