• 締切済み

五反田駅周辺で10名程度入れる座敷(個室or間仕切り)のある昼食のお店ありませんか?

五反田駅周辺で11名で昼食がとれるお店を探しています。 得意先の皆様が研修で五反田に行くそうで、 「11名で行くんだけど、個室or間仕切りの座敷があるお店探して!」と言われました。 予算は1500~2000円程度です。 できれば「和食」で「座敷」がよいのですが、人数が多いので、個室的な場所で大人数でランチが食べられる場所でも構いません。 「割烹 まつ十」は、インターネットで発見したのですが、他にいいお店があったら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

七厘焼 若

関連するQ&A

  • 日曜の晩に座敷、個室のお店

    お客さんと会うのにお店を探しています。条件が、 ・日曜の晩に空いている東京のお店 ・座敷、個室のあるお店 ・できれば景色のいいお店 ・予算2名で3万円程度 ・雰囲気と接客、味がある程度合格点な店(客は女性) 但し、 ・座敷、個室は話を周囲に聞かれるとマズいのでということなので、  座敷、個室でも声が筒抜けなら不可 ・座敷、個室と書いていますが、雰囲気と接客、味がよくて  会話が聞こえないなら和食以外も可 と、何ともこれだけではよく分からないかもしれませんが、 このニュアンスを察知してくださる方ご回答いただければ幸いです。 個人的に見ていてよさそうなのは汐留コンラッドの上の「風花」とか かなと思っていたのですが、何かアイデアがあればお願いします。

  • 溝の口周辺で子供と座敷のある個室ランチ

    子供の誕生日会の為、溝口周辺で座敷がある個室ランチのお店を探しております。なかなか良い場所が思い浮かばず、困っております。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 梅田または新大阪で個室、座敷、赤ちゃんOKのお店

    8か月のハイハイの赤ちゃんを連れて、5名でランチをする予定です。 場所は梅田か新大阪で、座敷、個室があるお店を教えてください! ハイハイする赤ちゃんがいるので、できたら広めの部屋が希望です。 ここ数年、梅田から遠ざかっていたので、最近のお店は全く分かりません。 よろしくおねがいいたします!

  • 個室で座敷があるランチの店を教えてください。

    友人の誕生日をお祝いしたいのですが、今年からは2人共子連れになってしまったので夜のレストランなどは利用できなくなりました。 少しスペシャルな感じのするランチのお店を教えてください。 子連れのため座敷で個室のほうがいいです。 場所は住まいも都心ですし車も出せるので、西東京や横浜でも大丈夫です。

  • 東京駅周辺で12名が昼食できるところを探しています。

    東京駅周辺で12名が昼食できるところを探しています。 お世話になっています。5月6日に神戸から東京へ行きます。東京は観光と視察目的で行くのですが、6日の昼食場所が予約できません。 12名で予約ができて、座敷で、平均年齢65歳で、1000円程度の昼食が食べれるところないでしょうか?? 昼食は、はとばすに乗って観光します。昼食時間は1.5時間ぐらい余裕があります。 良いお店あればお願いします。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

    本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、 一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので どのようなお店にすればよいか悩んでおります。 人数は大人3人 子供1人 ・座敷である ・個室もしくは半個室 ・新宿駅になるべく近いところ 子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 東京駅周辺の赤ちゃん連れで行ける座敷のある飲食店探してます

    2月8日(日)に宮城から東京へ行く予定があり、その時に6年振りに友人と会い、ランチを食べることになりました。 お互い3人家族で、我が家は11ヶ月の赤ちゃん、友人は4ヶ月の赤ちゃんがおります。 4ヶ月の赤ちゃんはまだ動くことがないので心配ないですが、我が子はつかまり立ちをしてあっちこっちに行ってしまいます。 イスに座っておとなしく出来る子ではないので、個室で座敷があるお店を探しています(掘りごたつはNG)。 東京駅周辺(徒歩10分圏内)で、個室で座敷があるお店(ジャンルは問いません)、出来ればリーズナブルな値段(ランチ1500円以下)の お店をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 色々調べてみたのですが、丸ビル等ではとても高くて、ランチには適しません。 よろしくお願いします。

  • 新宿のBunkamura近くで、祝日ランチ営業、座敷・個室のあるお店を

    新宿のBunkamura近くで、祝日ランチ営業、座敷・個室のあるお店を教えてください。 4000円~7000円のコースがあるようなお店(あまりやすっぽくないところ)を探しています。