• 締切済み

五反田駅周辺で10名程度入れる座敷(個室or間仕切り)のある昼食のお店ありませんか?

五反田駅周辺で11名で昼食がとれるお店を探しています。 得意先の皆様が研修で五反田に行くそうで、 「11名で行くんだけど、個室or間仕切りの座敷があるお店探して!」と言われました。 予算は1500~2000円程度です。 できれば「和食」で「座敷」がよいのですが、人数が多いので、個室的な場所で大人数でランチが食べられる場所でも構いません。 「割烹 まつ十」は、インターネットで発見したのですが、他にいいお店があったら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

七厘焼 若