• ベストアンサー

キーボードを任意に設定?

aki123456の回答

回答No.4

おくればせながら、私は、こんなのを使っています。 http://okazaki.incoming.jp/danpei/software/ なかなか強力なソフトだと思っています。 フリーですし…。

参考URL:
http://okazaki.incoming.jp/danpei/software/
boss715
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし複数キーに対応していたほうが都合が良かったものですから、別の方の紹介していただいたソフトを使わせていただく事にしました。回答どうもありがとうございました。