aki123456のプロフィール

@aki123456 aki123456
ありがとう数36
質問数8
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2002/07/15
  • キーボードを任意に設定?

    タイトルどおりなんですが、キーボードを任意に設定できるソフトとかってご存知ないでしょうか? たとえば、右側についてるテンキーの「3」をTabとして設定できるみたいな感じです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、紹介またはやり方を教えてください。 ちなみに、OSはWin 2000 Professionalと Win XP Professionalです。

  • ネコ撃退法

    ネコに困ってます。 庭にフンをされたり、球根を植えた花壇を掘り起こしておしっこされたり。 ウッドデッキも爪磨ぎ用にされている感じ・・・。 猫避け用の柑橘系の顆粒をまいても、効き目がありません。 何か良い方法はありませんか? ちなみに、そのネコはご近所のネコのような気もしますが、飼い猫でもなさそうな、 ただ餌付けをしてるだけのような・・・。

  • 疑問・・・

    こんばんは。すごーく疑問に思う事があるのです。最近私は結婚しました。彼とは2年付き合っていた上に、ずっと一緒にくらしていたんですが、一緒に暮らし始めてからず~っと、寝る前に胸を触ってくるんです。何年も一緒にいるのに、毎晩です。仕事で疲れていても、休みで遊んだ後でも、必ず触るんです。「飽きないの?」って聞いても、「うん。飽きない」って言うんです。どうしてそんなに毎日毎日飽きもせず、同じ人の胸を触り続ける事ができるのでしょうか?男の人ってみんなそうなんですか?ちなみに彼(旦那)はもうすぐ29歳です。

    • 締切済み
    • noname#2384
    • 性の悩み
    • 回答数14
  • J-PHONE宛てのメールがひどく遅れます

    私はAUの携帯電話とプロバイダのE-mailアドレスをもっているのですが、いつの頃からか、J-PHONEのメールアドレス宛にプロバイダから送ると、ひどく遅れたり不着になったりすることが頻繁に起こるようになりました。(殆ど使い物にならないぐらい)で、最近は、AUからJ-PHONEに送っても遅れるようになり、これまた携帯メールの意味をなさなくなりつつあります。AUからAUもたまに遅れますが(これもそれはそれで不思議ですが)、それ以外はDoCoMoもAUも大抵ちゃんと届きます。 J-PHONEってみんなそうなのですか?? だとしたらひどい話ですね。 設備投資せずに写メールとか重いことやってるからかな? みなさんはどうですか?

  • うんこ

    ゲイです。 人のウンコを食べるのが好きな彼と付き合うことになりました。 わたしにはそんな趣味はありませんが、前にいろいろな人とそんなことをしていた彼から病気が移る可能性はありますか?また、彼が病気になっている可能性はありますか? そもそもウンコを食べるとどうなりますか? 真面目に悩んでいます、よろしくお願いいたします。