• ベストアンサー

JALの帰国便変更

ってできるんでしょうか? アメリカ→日本→アメリカで、いま日本にいるのですが、アメリカを出発する時に往復チケットを入手しているのですが、帰国便の変更をしたいのです。 仕方もわかりません。 どうか宜しくお願いします。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.3

航空券の下方にある大きな四角の中に、  NON REROUTABLE  NON ENDORSABLE  NON REFUNDABLE といった文字はありますか? 「NON REROUTABLE」と書かれていたら変更不可です。 ちなみに、「NON ENDORSABLE」は航空会社変更不可、「NON REFUNDABLE」は払い戻し不可です。 以上。

yunji
質問者

補足

みなさま、どうもありがとうございました。 とっさのことで、ここに聞いてみましたが、やはりJALに電話することで、手っ取り早く解決できました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TO-CHAN53
回答No.2

航空券を手元に用意して、JAL国際線フリーダイヤル0120-25-5931に電話してみてください。 年中無休08:00~21:00 変更可能かどうか、すぐに教えてもらえます。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/5931/
noname#224197
noname#224197
回答No.1

それは変更可能なチケットですか? とりあえずJALに問い合わせるのが一番早いと思いますよ^^