• 締切済み

hdの移動

vistaでsp1をアップデートしたらwindowsが立ち上がらなくなりました。(デスクトップ) セーフモードでもだめで仕方なく hdをはずし新しいhdを付けosをインストールしました。 はずした、hdをusbでつないでデスクトップにでーたを移そうとしたら ブルー画面になりwindowsが立ち上がりません。 usbで外付けで他のpc(xpノート)に接続したらデータは、見れました。 このはずしたhdのデータをどのようにして、デスクトップに移せばいいのですか? (まったく別の外付けのhdにノート経由で移そうと思ったら 途中でエラーが出て進めませんでした。) 初心者にもわかりやすいようにお願いします。 中のデーターのどの部分を削除すれば いいのか教えてください。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

どの様にされたかは判りませんが、CD-R,CD-RW,DVD-RAM,DVD-RW,等、USBメモリー、等に書き込んで、それを移して下さい。