• 締切済み

アップデートを削除したい。

vistaでsp1をアップデートしたらwindowsが立ち上がらなくなりました。 セーフモードでもだめで仕方なく hdをはずしusbで外付けで他のpcに接続しました。中のデーターのどの部分を削除すれば いいのか教えてください。

みんなの回答

• O_O
回答No.2
回答No.1

別PCからいじって削除するのは難しいかもしれません。 WindowsVistaのCDがあれば、CDから起動してシステムの復元で戻すことは可能だと思います。 Vistaは起動失敗した時に修復モードで修復専用のモードがあったと思いますが、セーフモード以外でありませんでしたか?

nobuw_2008
質問者

補足

早速ありがとうございます。 WindowsVistaのCDから起動してらブルー画面でHDが反応していない と出たのでやむなくusbで繋ぎました。