• 締切済み

恋の悩みです。一月くらい前に好きな人に告白しました、でも相手の女性の人

恋の悩みです。一月くらい前に好きな人に告白しました、でも相手の女性の人はボクのことを好きとは言ってくれるけど付き合うのは待ってと言われました、そして最近相手の女性が誕生日だったんですがボクは何も知らなくて勝手に男と誕生日一緒にいると勘違いして怒ってしまいました、どちらともわかってませんが、キスやHは付き合う前にしてるのにボクが怒ったら相手の女性は付き合ってないのにそんな事言われる筋合いないと言われ喧嘩してしまいました。 確かに付き合ってないのは確かなのでボクは反省しました。 でも、この話しを電話でゆっくりしたいのですが、なかなか時間取れないみたいで、ボクはこのまま終わってしまうんじゃ?と凄い不安です。 ボクはどう動くべきなんでしょうか? 下手な文ですみません。

noname#109604
noname#109604

みんなの回答

• blazin
回答No.1

電話では伝わらない。 貴方の真摯な反省や誠実な気持ちの方向性が見えない。 一回直に向かい合って。 言い訳せずに。まずその喧嘩の種を作った事、そして少し自分の存在感を過信しすぎて内政干渉してしまった事を謝罪するしかない。 そうすれば今より時間が経ってもう少し冷静になれた彼女は。 彼女なりに受け止めてくれるんじゃない? そして改めて、丁寧に、時間を掛けてコミュニケーションしていく事なんだと思う。貴方が今後焦って告白の答えを求めるような対応をしたら。 おそらく彼女は離れていく。既に温度差を感じてるからね。 彼女を尊重して。彼女のペースを大切にしてあげることなんじゃない?