• ベストアンサー

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか? 基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

No.2です。こちらはどうでしょうか? http://www.tsundere.com/

その他の回答 (3)

• Hydra666
回答No.3
  • mshr1962
回答No.2

放送局毎に時間変更は異なります。 探してもいいですが視聴してる放送局くらい上げてもらわないと、調べようもありません。

cubicroot
質問者

補足

回答ありがとうございます。 住んでいる地域を書くのを忘れてしまいました。 東京在住の者です。 なので、具体的には、 日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジ、MX で放送しているものです

• clash0511
回答No.1

http://www.yoteihyo.com/tv/east/ どこに住んでるのかぐらい書いてくれないと、こんなとこしか紹介できません

cubicroot
質問者

補足

すみません・・・。 東京在住なのでここは参考になりそうです。 ありがとうございます。