• ベストアンサー

皆さんが「小学校の時に使っていた漢字のドリル等」を教えてください★

Yshinyaの回答

• ベストアンサー
  • Yshinya
回答No.1

ぶんけいの漢字ドリルです。ぶんけいっていうのは文溪堂だったかな。岐阜か愛知に本社があるような。 なぞって練習して問題のページがあるみたいな。角を切って裏表紙に貼って恐竜の絵を完成させました。 ってこんなんでいいの?

qwertyuyuy
質問者

お礼

はい、全然こんな回答でいいですよ。 本当は漢字ドリルの中身の写真を載せて欲しかったのですg・・・。 回答ありがとうございました。