• ベストアンサー

タトゥーの新曲、試聴できるサイト、ありませんか?

私は、タトゥーの大ファンです。今度、新曲が発売されると聞きましたが、どこかで試聴できるサイト、ありませんかね?あったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

新曲=6/11にシングルカットされた「Not Gonna Get Us」でしょうか。 そうであればオフィシャルHPにPVがあります。(下のAUDIO/VIDEO) http://www.tatugirls.com/

参考URL:
http://www.tatugirls.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

タトゥ、今度こそホントに来てくれて感激★ ↓のサイトでほとんどの曲の試聴ができます。 もちろん新曲も入ってますよ。 早く日本でも発売されないかなぁ。

参考URL:
http://tcnweb.ne.jp/~yuuka/tatu/home.htm
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

#1です。 新曲=6/4発売「t.A.T.u.~デラックス・エディション」収録の「ニ・ヴェーリ、ニ・ボイシャ」だとしたら、下記URLに映像があります。 http://www.angelfire.com/crazy2/teenstream/taty/euro/

参考URL:
http://www.angelfire.com/crazy2/teenstream/taty/euro/

関連するQ&A

  • 試聴できるサイト

    後藤真希さんの新曲を聞いてみたいので、試聴できるサイトを教えてください。

  • 試聴できるサイトないですか?

    カテゴリー違いの場合はすいません。 着うたをダウンロードする際に、試聴できればいいなと思っていて というかどんな歌かサビだけでも聞けるとこないかなって思い 質問しました、着うたダウンロードサイトじゃなくても聞ければ構いませんので。 贅沢ですが出来るだけ新曲が聞ける様なところ、もし知っていれば どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コブクロ新曲

    コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

  • 東京事変の新曲

    最近、さっぱり出てこなくなった東京事変ですが、もう新曲は出さないのでしょうか。ファンとしては、今すぐにでも新曲を発売してほしいのですが・・・。 皆さん、誰か、新曲を出すなどの情報を知っていたら教えてください。(^^♪

  • お勧め試聴サイト教えてください

    今はHMV、新星堂で試聴していますが古い作品しか試聴できないので不便です。 Listen Japanも使っていますが、サイトにリンクしないといけないのでこれもまた不便です。 HMV、新星堂のようなサイト内で試聴できて、なおかつ多く試聴できるサイトがあれば教えてください。

  • ポルノグラフィティの新曲

    今度ポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』が発売されるそうですが、ラジオでよく流れてるところとか、曲が聴けるサイトとかあれば暇なとき教えてください(^ー^* )

  • 試聴サイト

    外国のサイトで、1曲フルで試聴出来る試聴サイトがあったと思うんですが、知ってる方いませんか? 誤ってリンクを消してしまって・・・; お願いします。

  • フル試聴できるサイトは?

    今まで海外サイトで洋楽、邦楽などほとんどの曲がフル試聴できるところがあったので、そこを愛用していたのですが、つい先日全曲一分試聴に切り替わってしまいました。 どこか他にフル試聴ができる虫の良いサイトが無いでしょうか?

  • 試聴サイトで試聴できません

    WinXP Pro SP2 IE7 WMP11 ですが、HMVの試聴サイトで音楽が試聴できません。試聴のウインドウがでますが、再生のときに一瞬再生がはじまりますがすぐバーが最初に戻ってしまいます。何度やってもダメです。何かの設定が悪いのでしょうか。わかる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スティーヴィーワンダーの新曲について

    お世話になります。 この間、ソウルトレインというラジオで、 スティヴィーが新曲を出して、オフィシャルサイトで試聴できるといっていたので、探していたのですが、英語さっぱりで、どれがオフィシャルサイトなのか、どうやったら聴けるのかさっぱりわからず、困っているところです。教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう