• 締切済み

試聴できるサイトないですか?

カテゴリー違いの場合はすいません。 着うたをダウンロードする際に、試聴できればいいなと思っていて というかどんな歌かサビだけでも聞けるとこないかなって思い 質問しました、着うたダウンロードサイトじゃなくても聞ければ構いませんので。 贅沢ですが出来るだけ新曲が聞ける様なところ、もし知っていれば どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

東芝EMI http://www.toshiba-emi.co.jp/ Sony Music http://www.sonymusic.co.jp/ avax http://avexnet.jp/ こういったレコード会社直営のネットサイトならできますよ。(ただしPCサイトが中心) ちなみに、携帯会社にもよりますが携帯で試聴のできるサイトもそれなりにあります。Vodafoneなら

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4155)
回答No.2

こんな考え方もあるって言う事で1つヒントを上げますと 多少、初期投資は必要ですが、CDから着うたフルが作成できるソフトを 購入してしまう。 もしくはmp3から着うたフルを作成できるソフトを購入する。 そうすると聞けるのでは?と思いますが、携帯の会社によってダウンロードしないと聞けない所もあるので、インターネットディスクみたいな一時保管場所(携帯へのダウンロード先とするため)を確保する方法もありますよ。 そうすると、好きなアーティストの曲をホームページで視聴してから、購入と言うのが可能ですよね? また、各レーベル会社のホームページで、視聴してから携帯でダウンロードを言うのが、現時点では賢いやり方ではないでしょうか?

  • harlan
  • ベストアンサー率77% (234/303)
回答No.1

PCから試聴可能、新曲たくさん、ただしダウンロードは有料、というサイトです。 music.jp forPC http://pc.music.jp/ モバイルYAMAHA http://mobile.yamaha.co.jp/main/

yuki1992
質問者

補足

せっかく教えてもらったんですが、すいません。 music.jp forPC ​は新曲があまりなくて モバイルYAMAHA ​は試聴できません。 他に良いところがあればお願いします。 それからお金は掛けたくないので、すいませんが、お願いします。

関連するQ&A

  • 着うたの試聴

    以前にこの板で、質問したのですが2週間たっても回答がつかないようなのでそちらを削除して、少し文章を付け加えて改めて質問させていただいます。  着うたをダウンロードするとき「1番サビ」とか「1番サビ~2番サビ」「イントロ~サビ」などから選んでダウンロードするようになっているのですが、そのサビの部分が歌詞のどこにあたっているのかがわかりません。いつもダウンロードしてからこの部分ではないのにとショックを受けることがあります(この時点で曲の購入料金がかかってしまうので。私の場合はこれがかなり多いです)。”あ~、損した”ということになってしまいます。  皆さんはそんな経験はないのでしょうか?  そこでそれぞれの部分を試聴用のダウンロードしてから正式のダウンロードできるようなサイトがあればよいのになと思っています。例えばレコ直の着うたフルにはダウンロード前に試聴機能がついている(試聴用にダウンロードしたものは保存できなくて、それで良くてそれをダウンロードした時点で課金される)のですが、同じレコ直でも着うたの方には同じような試聴機能はついていません。着うたでも保存する着うたのダウンドロード前にその部分を試聴できる(保存はできないのでその時には課金されない)ようなところはないでしょうか。もちろん試聴曲のダウンロードにパケット通信料が発生するのは理解しています。

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

  • 着うたサイト

    最近、携帯を買い換えましてFOMAのSH901icにしました。そこで、Kinki Kidsの新曲『ビロードの闇』の着うたをダウンロードしたいのですが、どこにも見当たらないのです(悲) この歌のダウンロードできるサイトを教えてください! お願いします。

  • NEWSニッポンを試聴できるかどうか。

    いつもお世話になっています。 ジャニーズの新ユニットNEWSの「NEWSニッポン」を試聴できるサイトをご存知ないですか? 千円も出して買いたくないし、レンタル屋にも置いてないので・・・。サビをちょっとだけ試聴するだけでも良いのですが。 今日はもう2時間くらい探していますが、私の検索がへたなのか、全然みつかりません。だんだん、曲名すら記憶違いだったかも?と思えてきました(>_<) 200円の有料配信を1つみつけましたが、あまりにも聞いたことないサイトだったので、怪しい&怖くて購入できませんでした。 ・サビの一瞬試聴するだけでもいいです ・有料配信300円までならいいですが、安全ぽいサイトがいいです ・千円出して買うしかないですか? よろしくお願いします。

  • 嵐の『着うたフル』をダウンロードするには、どこのサイトがおすすめですか

    嵐の『着うたフル』をダウンロードするには、どこのサイトがおすすめですか? もちろん違法サイトなどではなく、ちゃんと購入してダウンロードしたいのですが、検索しても、むしろ怪しげな無料サイトは出てくるのですが、ちゃんとしたサイトが見つかりません。私の探し方が悪いんだと思うんですが・・。歌の一部やメロディーバージョンや歌詞のみのものはあるのですが、原曲ままのフルバージョンが見つかりません。それとも嵐は、新曲以外のダウンロードはできないんでしょうか?

  • 着メロ試聴しようとすると警告が・・・

    なかなか回答がつかなかったのでカテゴリーを変えて再度質問いたします。 すみません、万年初心者です(T_T) ヤフーの着メロサイトで試聴しようとしたとき、以前はすぐにWMPが立ち上がって試聴できたはずなんですが、ファイルを保存するかどうかたずねる画面が出るようになりました。 そして 「ダウンロード中のプログラムは規定のプログラムで開けません。壊れているか正しくないファイルの種類が指定されていることが原因です。セキュリティ保護のため、ダウンロードを取り消すことを推奨します。」 という警告が出ます。 どうすれば試聴できるようになるのでしょうか? すみませんが教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • コブクロ新曲

    コブクロの新曲「蒼く優しく」が試聴できるサイトをご存じでしたら、お願い致します。 あと、着うたも欲しいのですが。。

  • 着うたのサイトについて

    こんにちわ。先日エーユーの携帯に変えたんですが、エーユーに限らず着うたを取って着信音などに設定したいと思うのですが、無料で試聴ができてダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?パソコンで試聴できるサイトでもいいんですが。知ってる方教えていただけますか?一応聞いてダウンロードしないと「あれ?」って感じの曲調になったりしたことないですか?よろしくお願いします

  • YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

    YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

  • ポルノグラフィティ

    ポルノグラフィティのEXIT という曲ですが、 僕は上手に笑えてたか? という歌詞のサビがあります。 着うたサイトで ダウンロードするにしても メインサビ、ラストサビなど種類が多くて 尚且つ、試聴がないサイトが 多いのでわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう