• 締切済み

日焼けした時の様な皮膚の痛みは病気でしょうか・・・?

片方の首、肩から肩甲骨にかけてと、腕の背中側上部あたりが数日痛みます。 慢性の肩こりではありますが、筋肉というより皮膚かなと思う感じです。 日焼けもしてないし、外傷もなく医者に行くほどではないかなと思って様子を見ていたのですが 洋服がすれるとちくちくした感じがするし、まるで日焼け後の様なのです。 こんなことはじめてで、ご経験のある方や知識なる方いらっしゃいましたらご解答ください。 泣くほど痛くはないのですが、何をしていても気になります。よろしく。

• mama7
  • お礼率66% (163/246)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

帯状疱疹の疱疹出現の前兆?