• ベストアンサー

30歳から40歳の独身の女性にお聞きします。私は、45歳の男性です。

30歳から40歳の独身の女性にお聞きします。私は、45歳の男性です。 ヒチさんのヘアースタイルをどうおもいますか? 年寄りくさいとおもいますか、 むしろ、アスリートの方にみられるように左右短めにして。きもちトップを長めにしながらワックスなどで、立たせたヘアースタイルが若く見えかっこ良く見えるでしょうか? どちらの方がお好きですかヽ?

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

ご質問様の質問内容変ですね!美容師さんですか?

ji2edq
質問者

お礼

自分で考えます。

ji2edq
質問者

補足

はい、