• 締切済み

彼の気持ち

私には好きな人がいます。 彼は私が嫌いだといっていました。彼からゆわれたキツイ一言が「俺お前抱けるかな~」とゆわれました。でも電話でHがしたい。でも俺にはそんな感情はない、お店行くお金もない、一人でするのもむなしい、そこら辺で引っ掛けてもいいけどお前が他とHダメってゆうから。とゆわれました。男の人はあんまり溜めてもダメだと聞いたことあったのと私もしたかったのでやってしまいました。そのとき彼の「やっぱりお前かわいいな」ってゆってくれたことにすごくうれしかったのです。 でもこれはやっぱりセックスフレンド扱いなんでしょうか? それとも好きな気持ちが少しでももってくれているのでしょうか? みなさんの意見お願いします。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.4

「一回すると可愛く思える」 と私も思ったことがあります。 そう言うと知人から 「それはまたやりたいと思っているだけ!」 と諭されました。 まぁ、我ながら セックスフレンドが欲しかったんでしょうね。 結局その女性をセックスフレンドにしていました。

• larrymiz
回答No.3

セックスフレンド以下でしょうね。セックスの相手とだけしか見ていないでしょう。セックスフレンドなら、それなりに大切にすることがあるでしょうが、それも無さそうです。早いところ縁を切った方が良いと思います。

回答No.2

彼はただ相手がいないから仕方なくあなたを選び、 適当にほめ言葉をいったまでです。 好きな気持ちはないと思います。 ふっ切ったほうがいい男な気がします。 その人との連絡切らないと セフレになり続けます。

• uriboar
回答No.1

質問者様が望んでセックスフレンドになっているとしか思えない状況です。