• 締切済み

彼の気持ち

私には好きな人がいます。 彼は私が嫌いだといっていました。彼からゆわれたキツイ一言が「俺お前抱けるかな~」とゆわれました。でも電話でHがしたい。でも俺にはそんな感情はない、お店行くお金もない、一人でするのもむなしい、そこら辺で引っ掛けてもいいけどお前が他とHダメってゆうから。とゆわれました。男の人はあんまり溜めてもダメだと聞いたことあったのと私もしたかったのでやってしまいました。そのとき彼の「やっぱりお前かわいいな」ってゆってくれたことにすごくうれしかったのです。 でもこれはやっぱりセックスフレンド扱いなんでしょうか? それとも好きな気持ちが少しでももってくれているのでしょうか? みなさんの意見お願いします。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

「一回すると可愛く思える」 と私も思ったことがあります。 そう言うと知人から 「それはまたやりたいと思っているだけ!」 と諭されました。 まぁ、我ながら セックスフレンドが欲しかったんでしょうね。 結局その女性をセックスフレンドにしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.3

セックスフレンド以下でしょうね。セックスの相手とだけしか見ていないでしょう。セックスフレンドなら、それなりに大切にすることがあるでしょうが、それも無さそうです。早いところ縁を切った方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼はただ相手がいないから仕方なくあなたを選び、 適当にほめ言葉をいったまでです。 好きな気持ちはないと思います。 ふっ切ったほうがいい男な気がします。 その人との連絡切らないと セフレになり続けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

質問者様が望んでセックスフレンドになっているとしか思えない状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • セックスが気持ちよくない

    18歳の男です。初めての彼女とHをしたんですが、なんか気持ちよくないというか萎えてしまって…彼女の事は好きだし一緒にいて楽しいのですがそれ以来Hしてません。なんか凄い気まずくなってしまって… これは、なんなんでしょうか?一人Hのしすぎでしょうか?全然気持ちくなかったです。これはもう駄目なんでしょうか? 夜ラーメン屋で一人で沈んでしまいました。 なんとか出来ないでしょうか?

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • 気持ちを抑えられなくて

    40歳の男ですが性欲が旺盛で気持ちをおさえられなくなります。だからビデオをみてひとりHを毎日しています。 しかしやっぱり本物の女性の方がいいので風俗に行きます。でもお金がかかります。彼女がいない人どうやって処理していますか。風俗でも安上がりの方法があれば教えてください。なんでもいですから教えてください。

  • 彼女とのHが気持ちよくないです。。。

    付き合って6年になる彼女がいます。途中で一度別れて他の子と付き合ったことがあって、また今の彼女にもどったんですが、それ以来彼女とのHがうまくいきません。率直に言うと、彼女とのHが気持ちよくなくて最近ではまったく射精できずにいます。自分は性欲がかなり強いと認識してますが、セックスで気持ちよくないと感じるので1人でするばかりです。自分のが小さいのかとも思ったんですが、これまでの女性は全員大きいと言われ、男友達にもそう言われました。彼女はぽっちゃりタイプで、そういう人は締まりがゆるいと聞いたこともあり、それが気持ちよく感じない理由かなと思ってます。彼女のせいにするのもよくないとわかってますが、解決策ってのはあると思われますか?本人にゆるいから気持ちよくないとか言えるわけもなく悩んでますが、もう2~3年数えるほどしかしていません。ちなみに♂29歳♀28歳です。

  • 彼の気持ちがかわることはないんでしょうか?

    私はつきあってたけど、彼に彼女ができて別れた人がいます。その人とは、彼氏になる前は友達として、彼に新しい彼女ができてからも友達としてあっています。たまにHはしてるけど、あっていつもというわけではないので、セックスフレンドではないと思うんですが・・・。かれは付き合ってるときも、そんなに本気で私のことすきじゃなかったような気がするし、いまも、私のことを信頼できる友達と思ってるようです。彼がきっぱり私のことを振ってくれたらあきらめるんだけど、向こうのほうからあおうとかいってくるのでなかなかあきらめれないんです。 最近今の彼女とうまくいってなくて別れ話がでてるので、できたら、よりを戻したいと思ってるんですが、やはり彼にとって私はあそびで、よりをもどすなんてことはできないんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。 まわりでは、友達から恋人同士になったっていう人もいるけど、どんなことがきっかけで、そうなったのかなあ。経験された方にご意見をおききしたいです。 なにか、彼をふりむかせるいい方法があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 出産後気持ちは回復するのでしょうか?

    現在結婚4年目、2人目妊娠9ヶ月です。1人目の妊娠発覚後、今まで沢山していたセックスが激減し、2人目も妊娠したのが奇跡なほどといってもよいという状態の夫婦です(ちなみに主人がセックスをしようとしなくなりました。) 今日まで過去2年ほど、再三に渡る話し合いをしましたが主人がセックスをしようとする回数はまったく増えず、何も私から言わなければ2~3ヶ月に1回あるかどうかでした。 さて、そんな話し合いを繰り返すうちにとうとう妊娠9ヶ月になってしまいました。9ヶ月に入ったところで私の気持ちに変化があり、主人に触られるのも一緒の布団で寝るのも嫌になっていました。一言で言うと「嫌い」になりました。 私の妊娠に理解がない&協力的でない主人の態度に腹が立ち、解決しようともまともな話し合いにならず、ストレスを溜め込んでしまったためだと思います。離婚寸前まで行きました(汗) 嫌いになったのをどうにかしないと。。と、いろんなところで相談したのですが、結局は「妊娠中だからあなた(私のこと)の性欲がなくなっただけだよ。今は出産に向けて専念しないさい」とか「マタニティーブルーなだけだよ。そのうち回復するよ」といわれるだけであまりまともな相談になりません。 私としては、主人を嫌いになったのはそんな浅い理由でないと感じていますが・・・。出産が終わっても主人に対して愛情が復活する気がしないんです。 週末を迎えるたび、「嫌い」の度合いが強くなっています。 普通は出産後、しばらくすれば気持ちは回復するものなのでしょうか??また主人とセックスしたいと思うようになるのでしょうか? 理想としては、今後長く生活していかなければならないので「嫌い」という感情だけなくなり、セックスレスについて悩むのが嫌なので、主人と「したい!」という気持ちがなくなってくれれば助かるのですが・・・。

  • 焦らされて入れたがる男の人の気持ち

    私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?

  • セックスが気持ち悪いんです。

    セックスが気持ち悪いんです。 正直手を繋がれるのも吐き気がするくらいです。このままじゃいけないと思い何度かセックスしましたがぶっちゃけ苦痛でした。 なんでこんなに男嫌いになったのかは分かりません、そしてこのままじゃいけないとも思っています。 ご意見お待ちしてます…。

  • 浮気相手(セックスフレンド)との今後について。

    浮気相手(セックスフレンド)との今後について。 当方28歳の男です。 付き合って8年の彼女がいます。彼女とは近々結婚も考えています。 と同時にセックスフレンドがいます。 それだけで最低なのは分かっているんですが、そのセックスフレンドに 彼女と別れて私と付き合ってほしいといわれました。 道理から言えば彼女を選択すべきは当然なのですが、 セックスフレンドに「すき」「付き合って」と言われ気持ちが動いてしまいました。 彼女に対しては久しくないトキメキみたいなのを感じてしまいました。 一時的な気持ちの盛り上がりなのか、ただ火遊びしたいだけなのか・・・ 彼女とはケンカをすることも多々ありますが、それでも仲良く付き合ってきました。 それでもここにきて迷いが出てしまいました。 本当に彼女と結婚していいんだろうか・・・もう一方の好きといってくれる女性のほうが・・・ 自分が最低なのは分かるんですが、頭でどう考えても、感情がセックスフレンドの方に流されてしまいます。 支離滅裂で申し訳ありませんが、どうすべきか貴方の考えをお聞かせください。