• 締切済み

過去の問題を取るには

年は離れていますが同時に社会人になり恋人になり 遠距離になりました。 2年弱付き合いお互い両親と結婚前提に付き合っていますとも 挨拶するような仲でした。とてもいい人でした。 ただ、私に問題があり初めての恋人だったので色々と うまくいかないところがありました。 1番が過去の恋人の件です。 私の嫌いな人と付き合っていたのです。 1週間ほどでふられたようなのですがショックでした。 最初はあまり気にしないようにしていたのですが 好きな気持ちが増すごとにネックになるようになりました。 そのことで何度も喧嘩をしてしまいました。 他にも問題がありましたが結局はこれが1番問題だったかと思います。 こういった気持ちは一体いつになればとれるものなのでしょうか?

みんなの回答

• akd0020
回答No.1

アナタが過去にこだわっている以上、 一生そのままなのではないでしょうか? 忘れる努力、気にしない努力をしていますか?

namionami
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 忘れる努力というのは具体的にどういったことなのでしょう? 一緒に居る間は思い出さないのですが 離れていたため不安で仕方がありませんでした。