Need Help with AutoPager in Mozilla Firefox

このQ&Aのポイント
  • Mozilla FirefoxにてAutoPager(自動スクロール機能)に関する問題が発生しました。解決策をお教えください。
  • AutoPagerは便利ですが、自動翻訳機能により意味がわからなくなってしまいました。Mozilla Firefoxでの設定方法を教えてください。
  • AutoPagerのルールがページの貯蔵所にあるかどうかをオートマチックに確認する機能について、設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

 Help me!

 Help me!    Mozilla FireFox の画面に、つぎのメッセージが現われました。  AutoPager(自動スクロール機能)は、さほど便利ではありませんが、 自動翻訳すると、ますます意味不明です。   ── Do you want AutoPager automaticly discover whether there's a rule in the repository for the pages you are surfing? (Yes/No/Help)   …… あなたは、オートマチックごとのAutoPagerが規則があなたが サーフィンしているページの貯蔵所にあるかどうか発見することを 望みますか?(infoseek)   …… あなたは、規則があなたがサーフィンしているページの貯蔵所に あるかどうかに関係なく、automaticlyが発見するAutoPagerを望みます か?(Yahoo!)   …… あなたは欲しいです。AutoPager automaticlyは、あなたがサー フィンしているページに関して規則が倉庫にあるかを発見しますか? (excite)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.1

設定が用意されているサイトを開いたらそのメッセージが表示されるようですね。ようはそのFirefoxのアドオンを使うか否かをきいているものとおもいます。

greenbilda
質問者

お礼

   ありがとうございました。  開いたサイトを使うか否か、なぜ確認するのでしょうか?

関連するQ&A

  • Help,help,help me!!

    先日、ある海外アダルトサイトから請求書が届きました。私は確かにこのアダルトサイトで動画を閲覧したことがあります。しかし、私は一切個人情報を入力はしていません。ですので、おそらくスパイウェアによって情報を抜き取られて請求がきたものと思われます。今考えると、動画を閲覧した瞬間に自動登録されてしまったのかもと不安です。規約にもそう書いてあったのかもしれません。日本のサイトなら間違いなく無視しますが、海外サイト(英語)なのでどうしたらいいのか悩んでいます。無視をして裁判になったら....など考えてしまいます。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたか詳しい方、助けてください。

  • HELP ME

    みなさん、こんにちは。 私は外国人です。でも、日本の漫画が大好きです。特にナルトです。いま、新しいナルトの劇場版はもう公開しました。わたしは大変見たいです。誰がわたしに助かりますか。 どうもありがとうございます。

  • help me!!

    太ももが、太いんです。去年はいてたジーパンが入りません。どうやったら、細くなれるんでしょうか?あー、ごっちんになりたい!!

  • Help Me!!

    歌の名前と歌手名がわかりません。 サビの一部しかわかりませんが、 心あたりの方、もしかしたらという方、 書き込んでください。もし、HITだった場合は 何かお礼でも・・・。(^^) お願いします。 曲の情報  7~8年以上前に聞きました。  一瞬だけでしたので、男か女かもわかりません。 サビの一部 ♪ 側にいて欲しい この腕の中で  離さない、離したくない ・・・♪

  • HELP ME~!

     有機化学の分野なんですが 1・臭素の5%酢酸水溶液とスチレンを混ぜたときの生成物の化学式と中間物の化学式 2・臭素の5%酢酸水溶液とテトラクロロエチレンを混ぜたときの生成物の化学式と中間物の化学式 3・ 2の反応で臭素の色が消えないのはどうして? いろいろ調べてみたんですが・・ わかりませんでした(TOT) どなたかたすけてください・・おねがいします

  • Help me.

    If I don't speak Japanese, how to use this site?

  • HELP ME!

    私はハリウッドスターにお手紙を書きたいと思うのですが、 やはり日本人だと受け取ってくれないでしょうか? またどうやって送るのでしょうか…?わからず困っています。 どなたか私に助言お願いします。

  • Help me!

    疑問副詞の文は完全、不完全どちらの文もOKなのでしょうか? 文法書を見たら、副詞を訪ねるのが疑問副詞とあるのですが。 例えば、 1 Whare do you come from? 2 When does this party begin? 1の文は普通の文に戻したら You come from ( ). となり不完全ですが、 2の文は This party begin. で文が成立します。 1の文は副詞を訪ねているのではなくて、名詞を訪ねているのではないのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。  

  • help me!

    what is psychological romance? please reply in japanese!

  • Help me!!

    現在ECビジネスに携わることになりました。 ショップサーブとショップモールの違いとそれぞれの特性なんて知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう