Need Help with AutoPager in Mozilla Firefox

このQ&Aのポイント
  • Mozilla FirefoxにてAutoPager(自動スクロール機能)に関する問題が発生しました。解決策をお教えください。
  • AutoPagerは便利ですが、自動翻訳機能により意味がわからなくなってしまいました。Mozilla Firefoxでの設定方法を教えてください。
  • AutoPagerのルールがページの貯蔵所にあるかどうかをオートマチックに確認する機能について、設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Help me!

Help me!    Mozilla FireFox の画面に、つぎのメッセージが現われました。  AutoPager(自動スクロール機能)は、さほど便利ではありませんが、 自動翻訳すると、ますます意味不明です。   ── Do you want AutoPager automaticly discover whether there's a rule in the repository for the pages you are surfing? (Yes/No/Help)   …… あなたは、オートマチックごとのAutoPagerが規則があなたが サーフィンしているページの貯蔵所にあるかどうか発見することを 望みますか?(infoseek)   …… あなたは、規則があなたがサーフィンしているページの貯蔵所に あるかどうかに関係なく、automaticlyが発見するAutoPagerを望みます か?(Yahoo!)   …… あなたは欲しいです。AutoPager automaticlyは、あなたがサー フィンしているページに関して規則が倉庫にあるかを発見しますか? (excite)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

設定が用意されているサイトを開いたらそのメッセージが表示されるようですね。ようはそのFirefoxのアドオンを使うか否かをきいているものとおもいます。

greenbilda
質問者

お礼

ありがとうございました。  開いたサイトを使うか否か、なぜ確認するのでしょうか?