• ベストアンサー

ハイビジョン制作の番組をアナログテレビで見ても、多少はキレイなのでしょ

ハイビジョン制作の番組をアナログテレビで見ても、多少はキレイなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110570
回答No.3

申し訳ございません。  わたしの回答は、後に読み直してみると、自分でも意味がわかりませんでしたので訂正いたします。  アナログ放送から、ゴースト(映像が多重になる)がなくなった分だけ綺麗になった様な映像になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

デジタル放送の場合、標準画質と変わりません。  アナログ放送と比較した場合、 ゴースト(映像が多重になる)がなくなった分だけ綺麗になります。

• anicicle
回答No.1

>多少はキレイなのでしょうか? どちらとも言えます。 ハイビジョン対応(回路の搭載された)TVなら、非対応に比べればきれいに表示します。