• ベストアンサー

サウスパークのシーズン14のYou Have 0 Friends

サウスパークのシーズン14のYou Have 0 Friends http://say-move.org/comeplay.php?comeid=63329 を見たのですが どのような風刺の意味が込められているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118176
noname#118176
回答No.1

友達強要ウゼー。SNS内でやらず、現実でやれよ。(でも、ネットの中でしか友達を作れない奴もいるんだよ)ってことでしょう。 あと映画『TRON2』を今更やるなよってのとアニメ映画『サマーウォーズ』のあのバトルはねぇよって批判が含まれてます。