• ベストアンサー

panic at the disco の I write sins n

panic at the disco の I write sins not tragedies のPVに新郎役で出演している俳優さんの名前を教えて下さいませんでしょうか。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

そのVideoに新郎役で出演しているのは ・ダニエル・アイザック(Daniel Isaac) という方で、その曲がヒットした当時話題になって、 私も俳優さんなのかな?と思っていたのですが、 どうも本来はVideoを作る側の人の様で、 The Panic DivisionやFar-Less等々・・・ その他色々なバンドのPVを手掛けていらっしゃるみたいです。 YouTubeにも御自身で動画をアップされているのですけど、 以下のチャンネルでは、 Course of Natureの「Anger Cage」のPVを手掛けた際のメイキングが、 彼の解説付きで見られたりもします。 http://www.youtube.com/user/iamdanielisaac#p/a/u/1/_sl8ikFJ5x8

zukixox
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 俳優さんじゃないんですね!!! ビックリしました! 詳しい回答ありがとうございました。