OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昼ドラ「レッド」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148444
  • 閲覧数294
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

レッドの父親役で出演してる俳優さん
の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「佐藤仁哉」さんという俳優さんです。

ドラマ見てますが。。。
酷い親父ですっ!!!(`へ´)プンプン←制作会社の思う壺??

制作の東海テレビのサイトに載ってました。確認してみてください。m(__)m
(Story「今週の物語」のところに載ってます。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (19/59)

麻美(遊井 亮子)の父親役(片瀬 光彦)の俳優の名前は、佐藤 仁哉です。

下にレッドを紹介しているURLを証拠としておつけします。

ちょうど今日ビデオに撮っていたので、わかりました!
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

「レッド」今回もはまりそうです。私的に
佐藤仁哉さんですね!でも、これからでるのかな?
前にもでてましたよね、同じ枠で?
それからファンです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-10 00:28:27


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

justinkleさん、こんばんは

佐藤仁哉(さとう・じんや)さんです。
今回は憎たらしいお父さん役ですが、昔は二枚目俳優だったんですよ。
4年前の同じ時間帯の「砂の嵐」ではとても優しいお父さん役でした。

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011002&line=9
お礼コメント
justinkle

お礼率 72% (16/22)

ありがとうございました!!
今でもそうかな二枚目と自分自身想ってますよ
なんか前ふられた人に似てて、その時ばかり思い出します。
でも、好きだったからみれてます。
投稿日時 - 2001-10-10 00:06:46
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

もう正解が出ているので御納得いただけたと思いますので
締め切りをなさった方が宜しいかと思います。
http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html

21話(10/31)でまた出演しますよ。
http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3