• ベストアンサー

掲示板のレスの仕方

掲示板のレスの仕方が分からなくて書き込み出来ずにいて困っています。 例えば下記の友達募集掲示板へのレスの仕方を教えてください。よろしくお願いします。 http://www.world2.to/wboard/a_4/wboard.cgi/mehi/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

番号や直接レスを表示する形になっていないので、本文中に「○○さんへ」などとどの書き込みへのレスか書いて投稿した方が良いですね。 ほとんどの書き込みがメールアドレスを付けているので、直接メールでレスして欲しいというものになっているようです。 掲示板にほとんどレスが付かないので、書き込んだ人もメールで来た人とやりとりしても、掲示板はあまり見ていない可能性もありますね。 不正な書き込みも放置されているし、ちょっと信頼性においては正常に見える書き込みも注意して置いた方が良いでしょう。

carcasss73
質問者

お礼

そうですね。考えてみれば本文中に書き込んだほうが書き込みが上にいくのでそちらの方法でやってみます。 回答ありがとうございました。

carcasss73
質問者

補足

早速の回答ありがたいのですが、私の質問の内容が言葉足らずでした。 私の書き込みに対しての書き込みをしたいのです。だから直接レスしたいのです。どうか教えてください。