-PR-
解決
済み

レス式掲示板を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95137
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

レス式掲示板を探しています。CGIを使用したのですが、うまく出来ませんでした。そこでレンタル掲示板を探しています。

出来れば、表題がツリー式に表示されるタイプの掲示板を教えてもらいたいのです。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ここをお勧めします

 私はここのツリー掲示板2つ使ってます^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLで探してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レスくれた皆さん、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-14 12:44:13