OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1行レスが可能な日記CGI

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176569
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

タイトルの通りなのですが、
自由にレスを付けられる日記CGIを探しています。
レス形式は、1行レスが望みです。

掲示板CGIのカスタマイズ版で何か良いのが無いかと
色々探して回ったのですが、
見つける事が出来ませんでした。
(それらしいのを見付けてもリンク切れだったり……)

1.管理人以外、新規スレッドが立てられない(日記が書けない)
2.レスが付けられる(出来れば1行レス!)

という条件を満たしていれば、
掲示板CGIのカスタマイズであろうが日記CGIであろうが
何でもかまいません。
どなたかこんなCGIに見覚えはありませんか?
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/70)

補足をみましての、再度の書き込みです。

http://www.vt.sakura.ne.jp/~cgilabo/

↑こちらのページの「鬼レスボード(P)」というのが
希望に近いもののような気がします。

また、CGIの検索に便利なページをご紹介しておきますので
よかったら見てみてくださいね。
お礼コメント
canaria

お礼率 100% (4/4)

重ねての回答、本当に有難うございました!
紹介して頂いたCGIは、
私の欲しかったCGIにとても近いものでした。
早速ダウンロードします。
お世話になりました!
投稿日時 - 2001-12-05 00:20:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

こういうタイプでしょうか。
こちらのV-DIARYがそういうタイプのようです。
おんなのこ向けのアレンジCGIですが、
もとのところもリンクされてますので。
一度ごらんになってみて下さい。
お礼コメント
canaria

お礼率 100% (4/4)

そうです、こういうタイプを探していました。
有難うございます!
ただ、ちょっと私には可愛らしすぎるようで……(笑)。
元サイトにも行ってみますね。
投稿日時 - 2001-11-29 06:28:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。
では私はもとのところを(笑)
http://tackysroom.com/
CGI→日記→『Tackynote』
お礼コメント
canaria

お礼率 100% (4/4)

有難うございます、早速お邪魔しました。
素敵なCGIが揃っていますねぇ……。
日記意外でも色々迷ってしまいそうです。
じっくり拝見して、ダウンロードさせて頂きますね。
投稿日時 - 2001-11-29 06:26:19
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/70)

1行レスではないかもしれないのですが
色々な日記のCGIがあるので
こちらのサイトさんも見てみてはいかがでしょうか?
補足コメント
canaria

お礼率 100% (4/4)

みなさま、早速の解答、本当に有難うございます!
補足質問が出てしまいましたので、
まとめてこちらで質問をさせて頂きます。

日記CGIは色々とあるのですね!とても参考になりました。
ですが、掲示板CGIを日記風にカスタマイズしたもの
(つまり、書き込みフォームが別ページだったり)
でレスOK(やはり1行レスが希望……)、というのは
やはりあまり無いのでしょうか?
こちらの方も知りたいのです。
どなたか御存知の方はいらっしゃいますか?

図々しい重ねての質問、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-29 02:58:01
お礼コメント
canaria

お礼率 100% (4/4)

さっそく拝見しました。
様々なタイプがあるようなので、
じっくり健闘してみようと思います。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-11-29 06:32:16