• ベストアンサー

コンパに行くことになった

22歳女です。来週人生3度目のコンパに行くことになりました。 ほとんどコンパ経験はないし、初対面の男性とぺらぺら喋るのが苦手です(^^;)仲良くなったり会社の人とかだったら明るく喋れるのですが… 彼氏ができたことないので良い人に出会えればいいなあと思うのですが、何かアドバイス等下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1023
回答No.1

簡単。素のままが一番やな。

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。