• 締切済み

ネットブックASUS701バックアップについて

ネットブックASUS701バックアップについて Cドライブの容量がもともと4GB、DドライブもSDカードで4Gがついてました。 ここで最近XPのservicepack3というファイル更新をしたので、500MBに減りました。 きょうお尋ねしたいのは、バックアップについてです。スタートアップに通常ならバックアップの 項目があるのにASUS701にはみあたりません。どうやってすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OS標準のバックアップツールでしたら、Home Editonにはインストールされていません。 http://support.microsoft.com/kb/320820/JA/ この機能を使わずにバックアップしたら如何ですか? バックアップツールはいろいろあります。市販ソフトの体験版もあります。体験版と言ってもバックアップは機能します。 http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueimage_home_2009/outline/

kurike0516
質問者

お礼

URLまで付けて頂き、丁寧な御回答ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

母艦にLANで繋いでバックアップする

kurike0516
質問者

お礼

簡潔な回答サンキューです。