• 締切済み

バックアップの増分のバックアップができない

バッファーローのHDDについてきた「簡単バックアップ」 ソフトを使ってバックアップを外付けHDDに取りました。 Cドライブ Dドライブ Eドライブにそれぞれある ファイルをバックアップしました。 バックアップした容量は全部で120Gです。OSが入ってるCドライブもバックアップできて感動したのですが、そのあとDドライブEドライブ に入ってるデータが増えたので増分としてバックアップを取ろうと バックアップを実行させたのですが、処理中でCドライブ 1/7の半分ぐらいのとこで止まってしまいます。Eドライブは全くできていません どうしたら、増分バックアップできるのでしょうか? もし、このソフトでは無理なら、有料のバックアップソフトを 考えています。 PCの構成 CPU アスロン3500+ マザー ASUS A8N-SLI DELUXE グラボ 6800GS Cドライブ 50G Dドライブ 90G Eドライブ 100G

みんなの回答

回答No.2

外付けハードディスクの容量は?いっぱいになっていませんか?デフラグをやった後で増分バックアップをとろうとすると増分のサイズが元のファイルより大きくなることもあるようです。確認してみてください。

kanda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外付けは、300Gです 空き容量は約180Gです 増分は1Gに満たないと思います。

• violet430
回答No.1

そのソフトは知らないので、他のソフトの紹介だけ http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

kanda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし今使ってるアプリがだめなら、これにします。 まずは体験版で試してみます