• ベストアンサー

製本機の購入を検討しています。

製本機の購入を検討しています。 雑誌の切り抜き、PCからプリントアウトしたものなどを製本したいと考えています。(スキャナーでの取り込みは考えていません。) そこで、簡単な製本機を買いたいと考えていますが、どの製本機がよいか わかりません。 使ったことのある方がいらしたら、その使用感や感想などの評価をお聞きしたいと思います。

• cibone
  • お礼率85% (700/820)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
cibone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 た、高いですね・・。