• 締切済み

相手はどういうつもりでしょうか?

gracepinkの回答

  • gracepink
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.3

その子はさみしさを紛らわせているだけに思えます。 構ってくれる人が欲しいのだと。 私にもそういう時期にそういう人がいましたのでわかります。 付き合う気はないけどこっち向いていて欲しい。いわば自分のファンのような存在?!なんだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 同僚はどういうつもりで誘ってきたのか

    今度鎌倉に行かないかと誘われました。 その同僚は年上の男性です。 職場でも仲のいいほうで、比較的本音で話せる相手です。 たまに仕事終わりに二人で飲みに行き、愚痴や不満や、将来のことについて語ったりしています。 一昨日の夜も二人で飲みました。 そのときに、なにか物つくりをやってみたいと言うと、顔が広いその同僚は、教えてくれる人がいないか探してくれるということになりました。 日本的な着物や、陶芸にに興味があるということも話したり。 そして昨日メールで誘われました。 鎌倉は伝統的なものも多いだろう、ということでした。 昨日は深く考えずOKしたんですが、今になってどういうつもりなのか疑問に思いました。 自意識過剰かもしれませんが、もしちょっとでも好意があって誘われたならなんか気まずいというか、どうしようという感じもあります。 普通に同僚、同じような趣味を持つ仲間として色々なものをみせてくれるつもりなら、こんな事を考えているのも失礼かなと思いますし、気楽に行けるなとも思います。 どうなんでしょう?

  • ガールズバーの女の子の意図

    ガールズバーに以前から通っているんですが、 最近一人の女性をかなり好きになってしまいました。 今度プライベートの約束まで取り付けてますし、 自分のことをちょっと好きになってると言ってくれます。 ですが、やはり水商売の子を100%信用しきれないです。 しかもメールは2日に1回のペースでとても好かれてる感じがしません。 前向きにとらえると、逆に営業メールをもらったことがないとも言えますが。 ガールズバーってキャバと違って、 客に色目使うメリットってあんまなさそうにも思えるんですが、 これっと脈ありでしょうか? 脈ありだろうが、なしだろうが結局自分の方向は決まってますが。

  • 相手の気持ち~実際会った時の違い~

    中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 諦めかけた相手から気になっていると言われました。

    好きだった女の子に告白をしフられてしまってから、何ヶ月かたった今今度は向こうから気になっていると言われました。 相手の女の子は好きでも自分から連絡をしたりそういう発言はあまりしないタイプと周りはもちろん本人からも聞いています。 僕は相手をあきらめようあきらめようと思って全く興味ない素ぶりをとっていたのですが、本当はまったく諦めきれていないです。 そこで質問なのですが、 この気になるというのは単純に自分を好きだった男が違うところに行ってしまうという焦りから来るものなのでしょうか? 相手は相手で僕はもうとっくにその子に興味はないと思っているみたいで、気になるっていった途端またアタックしたりしたら都合がいいと思われ引かれてしまうのでしょうか? いま自分がどう行動すべきかがわからずに悩んでいます。 助言をいただきたくて質問させていただきました。お願いします。

  • キャバとガールズバー

    19歳、女です。 今ガールズバーで働いて1週間なのですが自分に向いているのかわからなくて悩んでいます。 お酒を作ったり覚えたりするのは出来るのですが、どうしてもお客様との会話がなかなか上手くいかなくて… 上手く盛り上げられなくていつも辛いです。 自分にはやっぱり向いてないんだとネガティブになります。会話能力がなさすぎて… 自分が付いた時はあまり盛り上がらないのに他の新人の女の子が付いた時にはすごく盛り上がったりしてて…それを見ると自分を責めてしまいます。 私は中学からロクに学校に行っておらず、人間関係も不得意で同年代の女の子とはなかなか友達になれません。やはり会話が続かなくてすぐシラけてしまうんです… 周りからは接客業が向いてるとか、水商売をやってた親戚から「水商売向いてる」とか言われはして自分も「そうなのかな…?」と多少は思っていたのですが、実際やってみると本当に会話が難しくて… 全く盛り上がらないしすぐに会話も尽きるし気まずい空気が流れるしで… やっぱりなかなか友達が出来ないような私には会話能力がないのでしょうか? ガールズバーに限界を感じていて、でもやっぱり夜に興味があって、やりたいとも思っていて…(いろいろと矛盾していますが) キャバにも体験入店に行くことになりました。 でもやっぱりキャバの方が会話のハードル高いんでしょうか…?1対1だから会話力を高められると思っていたのですが 今の私ではどっちにしろ無理なんでしょうか? お客様と楽しく会話出来るようになりたいのですが… お客様の好きな会話を見つけ出して、お客様が楽しそうに話してくれるのを見ると嬉しくなりますが、そこまで辿り着けないパターンが多くて… 私には夜は向いてないんでしょうか? それとも慣れで会話も上手くなれるものなのでしょうか?

  • 振った相手と

    24男ですが、一ヶ月ほど前に3つ年上の同僚に告白し、今までそういう風な視点で見ていなかったからと振られてしまいました。それから気まずくなったりはせずに、メールなどもしたりしながら接してきたのですが、25日の夜に今度一緒に遊びに行こうと誘われました。同僚だし気まずくならないように気を遣ってくれているのでしょうが、自分はまだ気持ちを引きずっているし、傷口を広げるだけな気がして行くかどうか迷います。女性は振った相手を平然と誘えるものなんでしょうか?

  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!!

    キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!! キャバにいきある子とメールを始め今度一緒に飲みいこ?って言うといいですねまた誘って下さいと いつ暇?と聞くと、結構暇ですと それで○日と○日どっちがいい?と聞くと○日と じゃあ○時に○と伝えると すいません昼間と思ってました。夜は仕事なんで違う日にしてもらっていいですか?と言われました。 私が今週夜バイトない日いつ?聞くと今週夜仕事ない日はバイト入ってるんでまた連絡しますね。○○はいつがいいとかありますか?と言われ ○日と○日があいてるよ伝えると返事がありませんでした… 返事がないから電話をしたら、切られて次の日に着信がありました。 この子は学生とキャバの掛け持ちでやっていてキャバ始めて2ヶ月ぐらいの子です。 私は今後遊べる可能性はありますか?? また この子は始めから遊ぶ気ないですか? よろしくお願い致します

  • 相手の気持ちがわかりません。女性の方、教えて下さい。

    こんにちは。 27歳男です。 先月あるバーで女の子と知り合いになりました。 席が隣だったのでちょっと話したくらいです。 かわいかったので印象には残ったけどそのまま帰りました。 その月末、あるクラブイベントで偶然彼女に再会し よった勢いもあってキスをしました。 Hはしてません。 その後メールをやりとりするようになって 1度あったのですが、 そのときもキスやハグはしたけどHはしてません。 それ以来「今度医学部を受ける予定で忙しいから」 といってあえなくなり、クラブイベントにもこれないといわれ 最近は「次のクラブのイベントでナンパしてきなよーw」というメールが入りました。 これって「もうオマエに興味ないから他を探して」 って意味ですかね?? だとしたらまた会おうよってメールしても しつこい気がするのであきらめようかなとも思ってます。 自分は単純なので、ちょっと好きになってしまってます(><)

  • 現実とメールの違い

    中学生です 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 彼氏の考えがわからない。

    長文です。 10歳年上の彼と付き合って1年です。 私は、キャバクラでバイトしながらそのお金で学校に通っています。 キャバは、卒業までの間限定です。 諸々事情があり就職が決まるまでキャバクラで働く事を彼は、理解してくれています。 彼は、自営で33歳。 仕事の付き合いでお店に来たのがきっかけでした。 彼は、俗に言うS男。 ペースは、全て彼主体です。 それでも私の方が彼の都合に合わせやすい環境なので不満は、ありません。 しかし少々理解に苦しむので質問させて頂きました。 本題です。 彼は、キャバの仕事を良く思っていません。 指名、同伴、行き、仕事中、帰りの報告メールを1回でも怠ると凄く起こります。 彼がお店に来てくれた時指名がかぶると怒って帰ります。 仕事中は、接客の隙を見て入れるようにしていますが忙しかったり電波の関係でたまに未送信になってしまいます。 今回もまさにそのメールの事で怒らせてしまったんです。 忙しくて未送信も気付かなくてごめんなさい! と謝りましたが 言い訳するの…?全く出来ない訳がない。 思いやりが無いヤツは、嫌だ。 お前は、好きって言葉だけだ。 言動と行動が伴ってない。 俺は、お前が喜ぶから連絡を頑張ってしてるし会う時間も作っている。 それなのに…酷いね。 と言われました。 前回、彼が他のキャバクラに行った事を私が後から知り、拗ねたら喧嘩になり別れ話になりました。 その後彼から、お互いの仕事の時間や生活の中でメールや報告が出来なくてもお互い信じよう… と言われ仲直りしたので私も彼の言葉を信じていたのでまさか、こんなに怒られてしまうなんて思いませんでした。 今度から必ず忙しくてもメールするから。 と言っても しなきゃいけないって思ってされても嬉しくない。 と言われてしまいました。 一体私がどうしたら彼は、穏やかな気持ちでいられるのでしょうか? 彼に聞くとズルイと言われるので聞けなくて…。 くだらないかもしれませんがこうゆう場合どのような対処方法があるのか…教えて欲しいです。 よろしくお願いします。